※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ファッション・コスメ

6月1日に入園式があるのですが用意していた物が長袖のワンピースです😂最…

6月1日に入園式があるのですが用意していた物が長袖のワンピースです😂

最近暑いしお腹が大きくなってきたので辛いです💦

皆さんも4月の入園式に着る予定だった服を着ますか?

私だけ長袖で浮かないかな?と思ったりしちゃいます😂🙌
埼玉県在住で27.8度の予報です💦💦

コメント

ママリ

半袖に買いかえます💦😂

• ぱ

買い換えるんですね💦😂

• 5月25日
4匹のこっこちゃん

わたしなら、そのまま行きます😅たった1日のために買い換えるのもったいないので😅

長袖着てくる人いそうですけどね!
女性って、たまに年中長袖着てる人いますし😅

• ぱ

そうなんですよね😥
    買い換えるにしてもお腹が大きくなってるので妊娠中のサイズを買わなきゃいけないので今後着れることも無いし…悩んでます😥💦

• 5月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

こうなったら、袖を内側に織り込んで、軽くまつって、七分丈くらいに見せちゃうのどうですか?!

• 5月25日
  • ぱ

今着てみたら7分丈出来ました😂❤️
    お腹もキツくはありませんでした!生地がツイードなので季節外れではありますが着ていこうと思います!!

ありがとうございます❤️

• 5月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

よかったです💓晴れるといいですね✨
    グットアンサーありがとうございました!

• 5月25日
とりくま

生地にもよりますが…27〜28度予報でワンピースなら半袖のものに変えるかなと思います😭

私はパンツスーツなのでジャケット着ずにインナーだけ半袖に変えて参列しようかなと思ってます🙂

妊婦さん、大変ですよね💦お大事になさってください🙌

• ぱ

なるほどですね😥
    スーツでは無くワンピースを買ってしまったので迷います💦

• 5月25日
3-613&7-113

七分袖のワンピース・ジャケットを購入してました。ただ、白Yシャツに黒いズボンに購入したジャケットにしようか(元々)悩んでたので後者の予定です。ジャケットは持参だけして、暑かったら脱ぐ予定です。