※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
住まい

みなさん何セットぐらいお客さん用の布団ありますか?あとニトリ以外で買…

みなさん何セットぐらい
お客さん用の布団ありますか??
あとニトリ以外で買われた方
値段や寝心地を教えて下さい🙏
これからお盆 お正月は
両親とおばあちゃん二人が
家に泊まりにきてくれます!!
5セットはいるのかなー
と思いながら悩んでます😭💦
あとパジャマは下着は
脱衣所に置かれてますか??
パジャマから服に着替えるのは
どこで着替えられてますか???
色々教えてください😭

コメント

とうあ

2組あります!
布団屋さんで買いました。
そんなに準備したら置くとこに困りませんか?
よく、クリーニングのチラシに貸し布団を取り扱ってますって広告を見ます。
借りたらどうですか?寝室でパジャマから服に着替えています。

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます😊

    • 5月24日
のどか

お客様用布団は2セットあります!
わたしの場合は両親しか泊まりに来ないから…というのもありますが、和室に敷けるのが2セットでいっぱいで💦

ちなみに布団は両親が自分で用意してくれたのですが、西川リビングのやつおいてます!
今日中子ども遊ばせながらわたしがごろごろするのに使っていますが…
しっかりした作りなので寝心地はいいです🙆‍♀️
ただ…お値段はお高いみたいです😂

自分たちの着替えは寝室でしてます!
下着やパジャマは普段から使うときに脱衣所に持っていくスタイルなので特に困らないです☺️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    西川のは高そうですね😱💦
    布団一つ物凄く
    悩みます…😭💦💦
    でもせっかく泊まりに
    きてくれるなら
    ぐっすり寝てほしいんですよね…😭!!

    やっぱり寝室が一番
    ですよね🤔

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

入れるスペースが足りないので、1セットしか置いてないです。2人以上の時は借りると思います😄

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね🤔!
    やっぱり借りるほうが
    いいんですかね?🤔
    ありがとうございました😊

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

3セット置いてますが、場所はとりますね。

主人と子供のパジャマ、下着は脱衣場です。服に着替えるのはユーティリティが多いです。あまり着ない服は各部屋のクローゼットにしまっています。

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございました😊

    • 5月25日