
コメント

さと
暑いときって飲み悪いですよね!ミルクをいつもより少しだけ冷たくあげたら飲むペースは良かった気がします!
でも、ミルク飲み始めると体がどんどん熱くなってくるので、やはり冷房が1番良かった気がします!
冬生まれなので、初めての暑さでびっくりしてるのかなと思います。
明日からまた暑いみたいですね!水分とってほしいから、ミルクちゃんと飲んでほしいですよね!

Ririt0
わかりますー!!
うちも5ヶ月に入るぐらいから全然飲まなくなりました😭
暑いのか抱っこだと飲んでくれないので授乳クッションやバンボを移動しながら何とか飲ませていて、1日トータル700飲めばいい方です。
具合が悪いのではなくそういう時期なんだと思ってました!
もうすぐ離乳食も始められる時期ですし、麦茶はいかがですかー?スプーンの練習にもなりますし(^^)
-
はじめてのママ
私も今は授乳クッションなどに寝かせてミルクをあげてます😂
ゲボもココ最近多いので
余計心配で😔😔
麦茶!あげてみます😊- 5月24日

ママリ
うちの子も暑がりみたいで暑いとグズグズ言ってます〜😭
離乳食始めましたよー!
さすが男の子って感じでもぐもぐ食べてますー♡
そのおかげでぐっすり寝てくれるし、母乳の回数も減りました〜
これから夏場脱水怖いので母乳やミルク以外の飲み物飲ませる練習必須みたいです!
麦茶も飲むけど、うちの子はアクアライトなどお風呂上がり飲ませるよ喜んでます〜♡
-
はじめてのママ
今夜中のミルクが無くなりつつあったので余計水分取れてるか不安な所でもありました😔😔
育児って毎日不安で
考えさせられることばかりです😅
アクアライトのませてみます😊- 5月24日
はじめてのママ
私も初めての育児だし
どうしたらいいか分からなくて🥺
たしかにぬるくなると少し飲んでくれたりしました!
寝る時なんですけど服装って
どうしてますか?🥺
さと
汗疹が出ているので、ロンパース型の半袖肌着一枚で寝ています!寒いの時は、それにスリーパーを着ています!
うつぶせで寝るので何もかけてません。
暑くなると寝も浅いし、寝つき悪いですよね。入眠時は、冷房入れてます!
はじめてのママ
うつ伏せで寝るんですね!
うちの子も横向きで寝るのが好きでいつも布団けっぽって
ほとんど何もかけてないで寝てます😂