※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

帝王切開で産後4ヶ月、お腹が引っ込まず心配。産婦人科に相談するべきでしょうか?

帝王切開でもうすぐ産後4ヶ月になるんですがお腹が全然引っ込みません。。お腹にもう一人いる?って感じです(´;ω;`)産婦人科に相談した方がいいんでしょうか😧😧

コメント

ママちゃん

子宮が戻ってないんですかね⁉
どんな感じで出てるか見ないとわかりませんが、え!?ってなるほど出てるなら聞いてみた方が良さそうですね

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    姉が言うにはボコンって出てるようにみえるみたいです。。4ヶ月健診の時ってお母さんみてくれないですよね(´;ω;`)💔

• 5月24日
  • ママちゃん

ママちゃん

4ヶ月検診はコロナで中止になったので見てもらえるかわかりませんが赤ちゃんの検診なので産院にと言われると思います😭
    1ヶ月検診のときももさんは子宮の戻りみてもらいましたか?

• 5月24日
  • もも

もも

そうなんですね。私のところは予約制でみてもらえるみたいなので小にかは予約してます😣1ヶ月検診の時私もみてもらいましたよ。子宮も大丈夫だねって言われました。傷口付近が押すと痛むのは当たり前ですかね?😧後ひどく便秘なのでその性もあるのかな?とは思ってますが(´;ω;`)

• 5月24日
  • ママちゃん

ママちゃん

子宮の戻り大丈夫なら便秘のせいかもですね😭
    傷口痛みますよね😭
    切って縫ってるので痛むのはしょうがないですね😵

• 5月24日