※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
ココロ・悩み

メルカリで人気のハンドメイド作家にブロックされた。取引もなく、理由がわからず残念。将来オーダーしたいと思っていたので気になる。

ただの愚痴なんですけど、メルカリでハンドメイドされている方にブロックされました。とても人気な方の様でオーダー枠に入れたこともないので一度も取引したこともなく何故ブロックされたのかも不明です。かわいいお洋服を作っている方なのでいつかはオーダーできたらいいなと思っていたのでただただ残念なのと意味が分からなくてモヤモヤ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

イイネとかしました?💦

イイネしておいて
買おうとしない人のことを
冷やかしと見なして
ブロックする人もいるみたいですよ💦

• かいぐり

かいぐり

コメントありがとうございます!
    イイネはしたんですけど、そもそもオーダー制だから買えないんですよね😰金額が9999999円みたいになってるヤツです💦だからそういう感じではないかと思うんですがホントに不明です…😢💧

• 5月24日
co..❤︎

評価は大丈夫ですか?

自分には全然関係ないところで質問してたりする人も評価が悪い人とかはすぐブロックしちゃいます…
縁があるかはわかりませんがもしものもしがあったら関わりたくないからです(^-^;

• かいぐり

かいぐり

評価、400件くらいあるんですが全部良いなのでホントに不明ですー😢💦

• 5月24日
ルル

いいね沢山つけたりはしてませんか?

• かいぐり

かいぐり

何個かはつけましたが連続いいねみたいなのはしてません😭

• 5月25日
  • ルル

ルル

もしかしたら、前にも何回かいいねされたなって思って冷やかしかと思われたのかもしれませんね汗
    私もハンドメイドしてますが、間隔あいて何度もされたらあんまきになりませんが連続とかされるとちょっと怖いなと思ってブロックしたことあるので汗

• 5月25日
  • かいぐり

かいぐり

お付き合いいただきありがとうございます😢🙏🙏
    謎が解けました💦💦
    プロフィールが更新されていて読んでみたら、どうも他のハンドメイドの方がその方のデザインを真似たみたいでそうとは知らずその方から購入したのがダメだったみたいでブロックされたようです😰
    正直いまいちモヤモヤが取れませんがご自分のデザインが盗られたら嫌でしょうし連絡の取りようもないのでその方とのご縁は諦めるしかないんだろうなと思いました😢
    こんなこと長々とお付き合いいただきありがとうございました🙇

• 5月25日