※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
家族・旦那

先月上の子の誕生日だったんですがこの状況なので無いと思ってたんです…

先月上の子の誕生日だったんですがこの状況なので無いと思ってたんですが義理の両親から欲しい物言ってくれれば送るよって言ってもらったんですが何が良いかずーと悩んでて何かオススメの物とかあれば教えて欲しいんですがどうせなら自粛中でも遊べる物ならなお嬉しくて因みに私の両親からはラジコンを貰って家には子供用の滑り台やブランコが付いてるジャングルジムみたいなのはあります🥰本人はプラレールとかが欲しいみたいなのですが沢山あるのでもう良いかなぁ〜って勝手に親は思ってます😅

コメント

ナツ花

トランポリン、活躍してます(*´▽`*)

収納が許せば、になりますが、プラレールは知育も兼ねてるし、たくさんあってもいいかな?って個人的には思います🎵
うちも、おもちゃ屋レベルであります(笑)

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊
    実はトランポリンも知り合いにもらってあるんです😅

プラレールはあっても欲しがりますよねぇ😅プラレールとトミカはありすぎて片付けるこっちが大変で😰しかもトミカは気付かず踏んでしまった日は…マジで痛すぎて泣きます😭

• 5月24日
  • ナツ花

ナツ花

トミカは危険ですよね!!(笑)
    私も踏んで泣いたことあります(T_T)
    摺り足であるくようにしています🤣🤣

大体揃ってるなーと思うときは、本人の好きな消えもの(食べ物、飲み物)もいいとおもいます!
    地震も増えているし、備蓄兼ねて😃

• 5月24日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

なるほど😊ちょっと高いお菓子とかも良いですね😄いつもは買ってあげられないようなお菓子も良いですね🌟今までは何も欲しい物がない時とかはディズニーに連れて行ったりしてあげてたんですけどこの状況じゃあそういうプレゼントもダメだし頑張って自粛もしてくれてるのでプレゼントはって思ってるんですけどなかなか難しくて💦

因みに名前分からないんですが良く小学生くらいの男の子が遊んでる細いスケボーみたいなのって息子さんとか持ってたりしますか❓

• 5月24日
  • ナツ花

ナツ花

今は、プレゼントもなかなか難しいですよね(T_T)

こちらでしょうか😃?
    もってますよー(*´▽`*)

• 5月24日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

それです❗️🌟それも候補に入っててまだ5歳なんですが早いですかねぇ❓😅

• 5月24日
  • ナツ花

ナツ花

早くはないとおもいます(*´▽`*)
    ストライダーとか、バランス系好きですか?😃
    好きならハマるとおもいます!
    でも、ある程度バランス間隔ないと、乗れるまでが長くなっちゃうかも?💦

長男は、ストライダーに長くのったおかげか?バランスはあるほうなので、初日30分くらいでのれました!
    年長のときでした😃
    でも、友達とあそぶときなどに貸してーといわれるのですが、乗れない子もそこそこいます( ̄▽ ̄;)💦

• 5月25日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ストライダー好きでよく乗ってました😊もう今は普通の自転車に乗ってますが、今でもストライダーの方が乗りやすいのかストライダーも乗ってます😁
    因みに色々あってどういうやつが良いとかありますか❓

• 5月25日
  • ナツ花

ナツ花

おおー!それなら全然いけるとおもいます(*´▽`*)
    ストライダー好きですよね(笑)
    長男も、未だにストライダーのります😃

よりバランスアップするので、おすすめです!👍️✨

あまり大差はないのかなー?と感じてます😃
    別のものを借りて乗っていたこともありますが、問題なく乗ってたので(*´▽`*)

• 5月25日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ストライダーだと物凄いスピードで知っていくので結構怖いんですけどね😅

因みにブレイブボードとリップスティックって何が違うのか分かりますか❓😅

• 5月25日
  • ナツ花

ナツ花

ストライダーも、ストライダーとDバイクと…とか種類ありますよね😃
    でも、そんなに差はない…みたいな!
    あんなかんじかな?という認識です( ̄▽ ̄;)💦
    詳しくなくてすみません💦💦

乗れるとかなり楽しいみたいで、常にユラユラ走ってます(*´▽`*)
    次はローラーブレードがほしいそうです…

グッドアンサーありがとうございました!😃

• 5月25日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

そうなんですね😁全く無知で😅ストライダーもそんなに種類あるの知らなかったです😂ストライダーは貰い物で全然調べもせずに手に入ってしまって💦💦
    リップスティックならこの状況でも家の前で遊べるかなぁ〜っと思って😰そのうち下の子も使えるし😆
    そういえば下の子同級生ですね😆

いえいえ💕とても詳しく参考になりました🥰ありがとうございます😄

• 5月25日