※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
サプリ・健康

ホルモンバランスの影響で5月26日から少量の出血が続いています。漢方薬…

ホルモンバランスの影響で5月26日から少量の出血が続いています。漢方薬を処方されて3ヶ月くらいは飲み続けてくださいと言われました。出血量は少しずつ減ってきていますが、どのくらいの期間かかるのでしょうか?漢方薬事態、速効性がないのはわかっていますがおりものシートを常につけてなければいけなくて、暑くなってきたし蒸れも気になります。
同じような経験されたかたのご意見聞きたいです(о´∀`о)

コメント

二児の母

同じ経験というわけではありませんが、布ナプキンは、蒸れにくいし、長く使えば経済的でお勧めです!

• やすみん

やすみん

ありがとうございます。
    布ナプキン、気になっていたのでこの機会に使い始めます(*´ω`*)

• 6月15日
じゅりママさきママ

いきなりすみません😣💦
その後、漢方薬で出血は止まりましたか?私も不正出血で漢方薬を飲んでいますがなかなか止まらず今日、漢方薬を変えてもらいました。