※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん
妊娠・出産

妊娠15週5日で男の子を知ったけど、信じられない。エコー写真で性別を教えてほしい。

こんばんは♪
現在妊娠15w5dです😊
昨日、健診で性別がわかりました!
エコー担当の方がおちんちんついてるから男の子だねーと
言っていて私も画面越しにみることができました😊
年子姉妹ちゃんを子育て中で第3子は男の子を望んでいたので
とっても嬉しかったです💕
しかしよく男の子と聞いていたのに産まれたら女の子だったとか
男の子と言われていたのに途中から女の子だねーと言われたとか
すごく聞きますし目にするのでやはりまだまだ男の子って信じられなくて😅

そこでママさんや現在妊娠中の方へお聞きしたいのですが
性別を言われた時どんな感じのエコーでしたか?😊✨
昨日の健診のエコー写真を貼りますので参考意見を聞かせてください🙇‍♀️✨

コメント

柊くんママ

1人目が男の子だとわかったエコーはこんな感じでした😄
先生が口を開く前に男の子だとわかりました😂18wくらいだったと思います😊

• たぁちゃん

たぁちゃん

エコー写真ありがとうございます😊
    すごくはっきり写ってますね✨
    来月の健診ではこんなにはっきり写ってくれるといいなー💕

• 5月24日
  • 柊くんママ

柊くんママ

1ヶ月間毎日『次の健診では足開いててねー』『性別知りたいなぁ〜』ってお腹に毎日語りかけ続けた結果このエコーでした😅
    私達夫婦は一姫二太郎を望んでいたので複雑な気持ちもありましたが、これだけはっきり見えたので男の子の準備がしやすかったです笑

今は私も2人目を妊娠中で11週なので、とりあえず12週の壁を乗り越えて、その後の健診で『女の子かも』って言葉を聞ける事を期待しています💖

• 5月25日
  • たぁちゃん

たぁちゃん

私も今日から毎日次の検診で足開いててねーと話しかけてみますね😊✨

現在、お二人目ご懐妊中なんですね❤️
    お身体に気をつけてくださいね🥰

• 5月25日
ゆあ

ばっちり男の子に見えます❗男の子は言われたら男の子で生まれてくることのが多そうですし、女の子って言われてるほうがやっぱり男の子だったて人の話を聞いたことあります!うちは上が男ですが、どっちか分からないって一度言われて、その次の時にたぶん男の子かな~って言われたのですが、その通り男の子でしたよ~。下は女の子ですが、女の子!って言われててほんとに女の子でした☺️

• たぁちゃん

たぁちゃん

男の子にみえますか?🥺
    やはりエコーの方たちも何万枚と撮影してるし経験もあるので当たる確率の方が高いですよね🥰
    来月の健診で確定にもらえるように信じて楽しみに待ちます🙆‍♀️💕

• 5月24日
ひな

全く同じで!コメントさせてもらいました😂

同じく姉妹育ててて、絶対三姉妹だろうなぁという変な確信があって😂

昨日の検診で、男の子だねぇ〜といわれたのですが、信じられず😂😂

ママリ見てると、男の子から女の子に変わるのかなり高確率な気がして😭😭💦

• たぁちゃん

たぁちゃん

すみません、コメント来てるのに気づかず返事おそくなりました💦

姉妹のママさんなんですね🥰
    そしてお腹の子は男の子なんですね✨
    うちとまっまく同じですね😍

お互い元気な赤ちゃんうまれますよーに💕

• 6月22日
  • ひな

ひな

いえいえ!
    今週やっと検診なので、ちん〇んついたままですように😂🙏笑

ありがとうございます🥺
    たぁちゃん様も無事に産まれますように☺️

• 6月23日