※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻がつらくて、精神的にも体力的にも限界を感じています。旦那が点滴を受けに行くので、息子を保育園に預けようと考えています。どうしたらいいかわからず、自分が弱っている状況です。



悪阻がきつい💦
もう耐えられないかもしれない
でも可愛い赤ちゃん産まれるまで頑張んなきゃとは思ってます💦

ちゃんと息子のこと見れないし旦那にあたったりするし
きつすぎて泣いちゃうし
ご飯食べれないのもキツくて


どうしたらいいのかわかりません

とりあえず旦那が明日点滴打ちに行ってきないって言うので保育園に息子預けて行こうと思ってます💦

もう自分が弱りすぎて体的にも精神的にもつらいです

コメント

にゃー

近い月齢の息子がいます!
歩き出して 更に色んな物事に興味を示すから
余計に目も手も離せず 大変な時だし
その上つわりだと きっと私の想像絶するくらい 絶対しんどいはずです😢
しんどい時は 全力でしんどくなってしまいましょ!!
旦那さんにあたってしまいましょ!
仕方ないですよ!!!!
全力でお腹の中のbabyちゃん育ててる時ですもん!!!


ファミサポ的なのを利用可能でしたら
日中少しお子さん見ててもらったりして
ママがお腹のbabyちゃんの為に休まる時間作ってみてはどうですか??

おぐら

大丈夫ですか?

私も今第二子妊娠中で、つわり真っ最中です🤰

キツい上に、食べたいものも食べれず
子どもや旦那にもうまく接してあげれず
私もモヤモヤする日々を送ってます。

私は保育園に預けてないので
夕方から2時間程度、義母にきてもらって
その間に休みます💦

申し訳ない気持ちもありますが
やっぱり新しい命をお腹に授かったのですから
まわりに助けてもらうことは
悪い事ではないと言い聞かせてます(笑)

はやくおさまることを祈って
無理しない程度に過ごしましょう😊