※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
雑談・つぶやき

子供2人と私の分で30万もらった給付金。支払いで半分、もう半分は来年成…

子供2人と私の分で30万もらった給付金。
支払いで半分、もう半分は来年成人式だから
そこできる振袖レンタル代で終わり。
ケータイ買い替えたかったし美容室も行きたかった
まぁ経済回したし!いっか!!(思い込む)

コメント

23

給付金入ったんですね✨私の地域28日以降なのでまだまだです😂
振袖レンタル結構値段しますよね😭私、今年の1月に成人式だったのですが、振袖決めるのに値段に驚きながら決めました😂振袖決めるの遅かったので、今年の成人式の人限定で15%オフだったかな?割引がある着物があったのでそれにしました😂

• まるる

まるる

コメントありがとうございます!
    12日に給付されました🙌
    私も遅かったようで置いてある振袖の3分の2はもう予約済みでした😂
    早割り期間終わってたのですが特別に有効にしてもらい5%offになりましたがそれでも20万超えです😭💸💸

• 5月24日
  • 23

23

自分が着たい着物に印付けて予約できるか店員さんが探してくれたんですけど、印つけた着物全部予約済みでダメでした😂私が決めるの遅かっただけですが、皆さん決めるの早いですよね😂💕
    私も20万超えでした💸着物高いけど一生に1度の成人式だし💕楽しい成人式になるといいですね💕

• 5月24日
  • まるる

まるる

私のところはお金払わないと取り置きして貰えなかったです😂
    早い人は成人式の2年前から予約するそうです😅

楽しめるように色々準備頑張ります🙌

• 5月24日