※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夏用のマタニティレギンスが欲しいのですがどこで買えますか?先週、西松…

夏用のマタニティレギンスが欲しいのですがどこで買えますか?先週、西松屋に行った時はまだ夏用は出てなくて😂💦ネットで探していてもなかなか良さそうな物が無く…できるだけ安くで購入したいです🙇‍♀️知ってる方いらっしゃったら教えて下さい👏👏

コメント

ます

スカートの下に履くような薄いレギンスはスリーコインズにもあります。

Lieb

メルカリとかで新品のも含め夏用も出てますよ!

• Lieb

Lieb

グッドアンサーありがとうございます!
    私も上の方で書いている無印の冷感という夏用のやつがおすすめです!
    メルカリだと新品なかなかなくて中古になりますが😅
    無印の店舗や通販だと1500円くらいでありますが、少し高めではあります💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

メルカリで新品の犬印の2枚組が安かったので買おうかと思っていました☺️✨無印のアプリで検索すて出て来ないのですが何と検索すれば出てきますか?

• 5月25日
  • Lieb

Lieb

無印、冷感はまだ載ってなかったです💦すみません🙇‍♀️

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😁また店舗に行く時やネット無印も見てみます💓丁寧に教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️🙏🏻

• 5月25日
はる

楽天で買いました!!

ママリ

皆さんありがとうございます😊チェックしてみます💕