※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が食事中に食べ物や道具を落としても無反応。自閉症スペクトラムと関係あるでしょうか。

2歳9ヶ月の息子☆☆
食事中に食べ物、フォークやスプーン等を落としても『あっ❗️』ともなりません😓たまにチラッと見る時はありますが…異常ですよね❓😥
自閉症スペクトラムの特性と関係ありますか❓

コメント

うさ

異常と言うほどのことではないとおもいます💦気になるかならないか、その子の性格じゃないでしょうか!?

• ゆか

ゆか

それならイイんですが⭕️

• 5月24日
りんご

そんなものではないですか?保育士していますが気にしない子は気にしないですよ。

• ゆか

ゆか

そうなんですね😉
    良ければ自閉症スペクトラムの子はどんな感じか教えて頂けませんか❓ネット見てたら色々と不安になってるんです…

• 5月24日
  • りんご

りんご

娘が自閉症スペクトラムで診断降りていますがどちらかと言うとこだわる方です。どんな感じと言われるとみんながみんな全ての症状に当てはまるわけではありませんし、度合いが酷かったり生活に支障が出るほどでなければ大丈夫だと思いますが。

• 5月24日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます⭕️

• 5月24日