※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
その他の疑問

まーた東京都で14人の感染者!自粛またのびるじゃん!必死に自粛してる人…

まーた東京都で14人の感染者!自粛またのびるじゃん!!必死に自粛してる人間に謝れ!!こっちなんて保育園1ヶ月半以上休んでるのに🤯
ほかの県が解除されてるから東京都が感染者免れると思ってんの?昨日2人しか感染者いなかったら調子づいて自粛しなかったんだろ。外出増えてるみたいだし。感染者完全に消え感染者の方が完全に治るまで自粛しないとダメだろうね。第二波簡単にくるよ。

コメント

ままり

ゴールデンウィーク遊び歩いてた人が今陽性になってる可能性ありますよね😭
いつになっても子供を遊びに連れていけないし自分は大丈夫っていう考えはやめて欲しいですよね😭😭

• にゃん3

にゃん3

あー時間たってから発覚するらしいですもんね😓それありえるかも!!です😓そうですよね連れてって遊ばしてあげたいし制限ストレスやばいですよね💦そうなんですよ!自分は大丈夫ていう人多いですよね😩

• 5月24日
  • ままり

ままり

ゴールデンウィークも子供外に出さずに我慢させたのにそれを大人がやってると思うと呆れます😩😩危機感もそうですし周りのことも考えて欲しいですよね😭これじゃあいつまでたっても0人にならないですよね…

• 5月24日
  • にゃん3

にゃん3

ですよねー呆れます大人が我慢できないなんて呆れた人たちですよね😅本当にそうです!危機感なさすぎます毎日と言うほど死人も出てるし自分のことか死んだらどうすんの?て思います💦

• 5月24日
ぽいんこ

冬に第二波がくるって誰だか言ってましたよねー!
わたしも絶対にまた感染者がドバーっと出ると思います。
危機感が無さすぎて
亡くなった人、その御家族にも申し訳ない気持ちになります。

• にゃん3

にゃん3

言ってました😅第二波絶対きますよね😩ですよね!!ドバーと出てまた同じ繰り返し危機感本当に必要ですよね!
    ですよね亡くなった人がかわいそう。意識が足りないです!平気で自粛しない人の頭がおかしいです自分や他の人、子供死ぬかもしれないのに😩

• 5月24日
はなまる子

そういう考え方してるからストレス溜まるのではないですか? 「感染者」が悪事をしたという決めつけ方、短絡的で怖いです🥶

• にゃん3

にゃん3

感染者全部を言ってるのではありません。

• 5月25日

院内感染とかもありますからね…
医療従事者や施設関係者、みんな必死ですよ。
感染対策する物質がなかったり、ただでさえ
人手不足な高齢者施設とかで
除菌、除菌、隔離となれば
スタッフは疲れはてています。

自分は自粛してるからって周りに敵意を
向けるのは辞めた方がよいかと。
そして勝手に自粛してない人が感染!
というのも辞めて頂きたいです。

旦那は仕事でコロナ感染者と濃厚接触しています。
あなたみたいななんの知識もなく文句だけ
言う人がいるから、私たち家族まで
コロナ扱いされ、肩身の狭い思いしなくちゃ
いけなくなるのかと。。

• にゃん3

にゃん3

そうですよね院内感染も怖いですよね。ですよね必死で頭上がらないですよねうつらないように必死でみてくれてますもんね!😩
    スタッフさんには感謝いっぱいですね!

全員にいったわけではありませんよ?
    実際ニュースでもやっていましたしねゆるみがでてるって。そう言う人たちに言ったまでです!わかりにくくてすみません💦

そこまで言われる筋合いないです。あなたの家庭のことなんか一言もいってません。

解除されてる県が出てきて実際それで感染者がでています。

• 5月25日
ゆり

お気持ちお察しします💦
家族のために色んなことを自粛している身からすると何も考えず自分の欲求だけ優先して行動している人をニュースなどで見るとイライラしますよね💦💦
昨日どうしても歯医者に行かなくてはいけなかったので2ヶ月ぶりにタクシー乗りました。
都内でも感染者数が多い地元ですが駅周辺に人がごった返していてすごく怖かったです💦💦
しかもマスクなしの人多くてびっくりです。。
正直わたしも少し気が緩んで散歩の回数増えたので気を引き締めないとなと思います💦💦
早く収束して心配しないで出歩きたいですよね😩

• にゃん3

にゃん3

そうなんです!!ゆりさんはわかってらっしゃる!😭
    今日だってニュースでもう大丈夫だと思ってマスクなしで潮干狩りにきましたーとかいってましたよ😩そうなんですよねーひとりの問題ならいいけど周りの人まで巻き込んで欲しくないですよね。みんな必死に自粛してる人達がいるのに。
    私もみました!地元の娘を保育園に迎えにいったら親も子供もマスクみんなしてませんでした😩
    本当にそうおもいます😭💦

• 5月25日