※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

臨月でお腹痛いです。下痢で痛みがあるけど、産前の痛みかわからない。早産経験あり、陣痛や破水は未経験。お腹は張ってない。産前の痛みの感じ方を知りたい。

臨月です。

お腹痛いんですが、💩痛みのような…💦
さっきからトイレで下痢なのですが、まだその痛みなのかわからなくて😣

一人目早産だったので、陣痛とか破水とか経験してないからわかりません💦 

お腹は張ってなくてお腹が痛いです💦
産まれる前の痛みってどんな感じですか?😣

コメント

みっみー

私は、生理痛の少し痛いのから、徐々に激痛に変化していく感じでした!

まま

私は腰とお腹が痛くて「あっこれはやばい時のお腹の痛みだわ」って感じで陣痛がつきました😂
踏ん張っても何も出ないけどなんか踏ん張っちゃう…って感じになってから横になったら、ズーンとした痛みが間隔的に襲ってきました😭
私は陣痛から2時間ほどで産まれたのでいきなりMAXの痛みでしたのでこんな感じでしたがご参考になれば…😂

りにゃん

私は腹をグサグサ刺されてるような、とにかく耐え難い痛みでした。
💩の痛みとか重い生理痛とか比べ物にならなかったです。
マジでこのまま死ぬんじゃないか、イヤ死んだ方がマシだ!と思いました…
怖い事言ってすみません😭🙏

SB

私も1人目の時、お腹下したような腹痛からでしたよ!💩だと思ってトイレに駆け込み実際お通じもありましたが(笑)
その後も一旦ひいたと思ってた痛みがすぐに再開して、間隔測ったら10分切ってたので病院に連絡しました!

くりのこ

二児の母ですが、2人とも陣痛がくる少し前にお腹をくだしたような痛みがあり、実際に大量の下痢をしました💦

身体中の💩がすべてできったなーーと思っていたら、どちらもその日のうちに陣痛がはじまりましたよ!

ママリ🔰

みなさまありがとうございました!
病院に電話したら来て下さいとのことで行きました。
ですが…まさかの腹痛がなくなりました😳でも、行かずにいるよりは行って良かったと思ってます!
ありがとうございました😆