※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
家族・旦那

今更の話になるんですが、ちょっと気になったのでご相談させて下さい!母…

今更の話になるんですが、ちょっと気になったのでご相談させて下さい!!
母の日の事なんですが、毎年母の日は旦那の実家に行って義母にお花やお菓子を渡しに行きます。
ですが、今年はGWに義両親が家に来て夜ごはんを食べる事になったので、母の日もその3日後だしその時に渡そうという事になり、今年は母の日に旦那の実家には行きませんでした。これって、旦那の母にしたらいい気分しないというか寂しい気持ちになると思いますか??💦
すっごく今更なんですが、ふと気になってしまいました😅
プレゼントも渡したし、ちょっと早いけど〜とは言ったので、気にしなくていいと思いますか??😅

コメント

みのり

母の日のプレゼント貰ったしむしろ感謝してると思います😍

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます!!そうですかねー!!
    その時は、大して何も考えなかったのに今更ながら気になってしまって、、💦
    ありがとうございます✨😭

• 5月24日

全然問題ないと思います✨✨義母さんにも母の日するなんて尊敬です!

そこで「母の日に来ないなんて!」というくらいがめつい義母なら疎遠になるレベルです😂

さっちゃんママ

ちゃんと渡してるんで良いと思います!