※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめり
お出かけ

今年はスタジオで撮影とかできますかね?夏に1歳になるのですが、スタジ…

今年はスタジオで撮影とかできますかね??
夏に1歳になるのですが、スタジオフォト撮りたくて悩んでます😭
混むところなので予約は早めにしなきゃならないんですが、まだコロナが治ってるともいえず…
みなさんならどうしますか?

コメント

こなつ

月齢同じくらいですね!うちも8月末に1歳になるので、アリスで写真撮ろうと思ってましたが悩み中です。。。😖
とりあえず予約はしちゃおうかなぁと考えてます😖

• こめり

こめり

ほんと悩みますよね💦
    状況が読めなさすぎます〜
    1歳は写真撮ってほしいですよね😭
    とりあえず予約しようかなぁ〜😂

• 5月24日
なつきりん

うちも迷っています!スタジオ予約とりたいんですが、もうあきらめちゃおうかなとも

• こめり

こめり

それなんです!
    諦めちゃおうかなって気持ちもあり💦
    でもな〜〜ってずーっと迷ってます💦

• 5月24日
くぅ

横から失礼します…!

うちは今月ハーフバースデーだったのでもちろんアリスで撮ろうと考えていたのですが、このコロナ騒ぎで臨時休業しているし勿論コロナ怖いしで……😭

私は千葉在住なので多分まだまだ休業してると思うのでまだ諦め着きますが、もしアリスが営業再開していたら悩んで予約するかもしれないです…😭

でもやはり一生に1度しかないと考えたら撮りたいものは撮りたいですよね…😭

• こめり

こめり

ハーフバースデーだったんですね🥺
    ほんとコロナがなければ普通に撮れたのにな〜って思います😭

• 5月24日
🎀

予約します😣!
スタジオ側の対策どんな感じか聞いて、とりあえず予約はしとかないと撮ろうと思っても撮れないので...

• こめり

こめり

確かに!
    予約はしといてもいいかもですよね🤔

• 5月24日

今年、七五三なので問い合わせました。1時間に1組のみの撮影、お客さんは撮影が始まるまでマスクを着用と聞きました。消毒などもしていると思います。対策を徹底して撮りに行く予定です。

• こめり

こめり

七五三は絶対撮りたいですよね😭
    問い合わせしてみようかなと思います🤔

• 5月24日
きー

私も100日祝いの写真撮りたいので迷ってます😵
コロナでお宮参りができなかったからなおさら😭
6月中旬まで様子みたいと思ってます!
でも、皆さんのコメント見てるととりあえず予約だけしたほうが良さそうですね💦

• こめり

こめり

お宮参り出来ないの寂しいですよね😢
    まだ1ヶ月ならただでさえ色々心配ですよね〜😭😭
    私も予約はしようかなと思います!

• 5月25日
ソラママ

私も7月にお誕生日です。
お兄ちゃんがいますがお兄ちゃん同様、スタジオアリスで写真撮りたいです。今のところ感染者は出ていない地域ですが、以前スタジオアリスからもコロナ感染者でたニュースあったので迷ってます。

コロナ対策とかどうしてるのかも気になります。

• こめり

こめり

感染者が出てない地域なら、かなり慎重になっていると思うので結構大丈夫な気がしますがどうなんでしょうかね😂
    対策気になりますよね💦

• 5月25日
  • ソラママ

ソラママ

小さい子ならすぐに終わりそうですが、赤ちゃんだから機嫌とったりお昼寝の時間被ったりすると時間かかっちゃいますよね😱
    写真選びとかも含めると1日潰れちゃうので予約はギリギリまで待ってみようかと思います。

• 5月25日
  • こめり

こめり

確かにそうですね💦
    ほんと先が読めないので悩みますよね…

• 5月25日
こめり

みなさんコメントありがとうございました!
とりあえずウイルス対策や、いつまでならキャンセル出来るかなど問い合わせて納得が行けば予約したいと思います📷
写真撮りたいですよね😭