※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

明日検診で心拍を確認します。旦那さんと一緒に中に入って見るのは普通でしょうか?

明日検診に行きます。3週間ぶりなので心拍も確認できると思うのでドキドキ半分楽しみです。
旦那さんも一緒に中に入って、心拍を見ることって普通でしょうか(´・_・`)?
よろしくお願いします!

コメント

じゃありぃ

腹部エコーで確認できる場合もあれば、腟内エコーになる場合もあります‼(私の場合便秘がひどく腹部ではダメでした。)
腹部エコーは旦那様がみえても大丈夫だと思いますが、腟内エコーだと産院によるかもしれませんね😋

ゆき(o^^o)

うちは旦那様がついてきてくれたときは、救急外来でない限り一緒にみてもらってます。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

膣内も腹部エコーも見せてくれないところ多いんですね。
    一緒にみたいといったら、赤ちゃんをチェックした後に、じゃあ旦那様こちらからどうぞと見せてくれます。
    個人病院、総合病院ともに。
    総合病院で出産しますが、個人病院と連携してもらい診てもらっているので、、

• 6月14日
ayapyn

病院によると思いますよ!
私はお腹のエコーは一緒に見たことはありますが膣エコーは見せたことないです( ; ; )

✩sea✩

私が通っていた産婦人科は、膣内エコーの時は、旦那は中に入れませんでした。
腹部エコーになってからは中に入って一緒に見れましたよ^^*
腹部エコーになったのは16週の検診からなので、それまでは旦那と一緒に行っても、待合室で待っててもらうだけでした。
産婦人科によって違うみたいなので、確認したしてみるといいと思いますよ(*'▽'*)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちは旦那さんも一緒に観ましたよ^ ^
内診は無理でしたがエコーはいつも一緒に観てました^ ^

まめまめ

初期の頃の経膣エコーは旦那は入れませんでした

あゆコロ

私の通ってる病院は、腟内も腹部も立会NGです(u_u)
折角毎回着いてきてくれても、待合室でお留守番です。
病院によると思うので、受付や看護師さんに聞いてみるといいですよ!