※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま(´・(エ)・`)
家族・旦那

パートナーの事で悩んでいます。離婚の調停を始めてから2年半になります…

パートナーの事で悩んでいます。
離婚の調停を始めてから2年半になりますが、まだ離婚出来てません。
その間に彼氏が出来8ヶ月前に出産しました。もちろん戸籍の変更など裁判をして済ませました。
以前の旦那はDVや、浮気、稼ぎがよかったのでお金も自由に使えて調べると家も別に借りていることが発覚し、子どもにも無関心だったので離婚しようと決めました。
今の相手は、認知もしてもらってませんし、一緒に住んではいるものの事業主なので自由出勤ですし、朝方まで、帰ってきません。
離婚できてこの人と一緒になっていいものか凄く悩んでいます💦

助言、おしかりよろしくお願いします。

コメント

どちらのパートナーのことで悩んでいるんですか??
前の旦那さんはお金は持っていたけど、浮気もDVもあったんですよね?浮気もDVもある人だけど、お金があったからちびままさんが自由に使えたということですか??

今の彼氏さんは、そのことは知らないということでしょうか?個人事業主で出勤時間が自由なのは悪いことではないと思います。朝方帰ってくるのは仕事でですか??それとも遊んで帰ってくるんですか?

• ちびまま(´・(エ)・`)

今のパートナーの事で悩んでます。
    お金は元旦那本人が使っていたのでわたしが自由に使えるわけじゃありませんでした。
    以前はわたしも働いてたので貯金が趣味だったので、心に余裕はありました。

今の彼氏は旦那の先輩だったので、以前からも知ってたし、相談もしてました。
    たしかに自由出勤は悪くはないですね!
    仕事もしてると思いますが、何してるかわからないです💦

• 5月24日

退会ユーザー

なるほど、そうなんですね!彼氏さんには、なんで朝帰りになるのかは聞けそうですか??まだ赤ちゃんも小さいみたいですし、ちびままさん1人では、大変だと思います。お仕事で朝帰りするようなお仕事をされているんですか??

• 5月24日
ママリ

ちびままさんは今一緒に暮らしている相手の事を信頼できて夫・父親として務めを果たしてもらえるパートナーだと思っていますか?
もし現在不信感や不安を抱いているようでるあれば、この先またお辛い目に会うんじゃないでしょうか😰

• ちびまま(´・(エ)・`)

子ども達はパパ、パパとしたっています。
    特に下の子は以前の旦那の事を覚えてないみたいで、ホントのパパと思っています。
    信頼、信用はしてません。以前から知ってるので、遊んでることは知ってたのに…
    しつけとしてはちゃんと礼儀などしてくれています。
    12歳年上なのですが同じ位の歳と思うくらいやんちゃしてます💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ちびままさんは相手の事が好きですか?
    相手に求める事は何でしょうか?😲
    相手は将来についてどんなふうに言ってるんですか?

• 5月24日