※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘を完ミで育てている方へ。夜中のミルクを寝室で作る方法を教えてください。2階で寝ているため、どのようにして作っているか教えて欲しいです。夜中のミルクは1回です。

生後3ヶ月になったはかりの娘を
完ミで育てています┏○💡💓

戸建てに住んでる方で
夜中のミルクを寝室で作ってる方
いらっしゃいますか🙇❔❔

ここ数日前に戸建てに引っ越してきて
現在、2階で娘と二人で寝ています。
夜中のミルクは下に行き作ってます💦

どのような感じで寝室に何を持ってって
作っているのか教えて欲しいです❗

ちなみに夜中のミルクは1回です💡

コメント

2児ママ♥

うちは戸建てではないですが、水筒にお湯いれてお水と必要な分のミルクと哺乳瓶を枕元に置いて作ってますよ( ¨̮ )✩

ふう

3カ月の息子を完ミで育てています( ¨̮ )
私はダイソーのミルカーに粉ミルクを入れ、水筒に熱湯、セリアのマイボトル?に湯冷ましを入れ、必要な哺乳瓶とまとめてカゴに入れて寝室に持って行っています( ¨̮ )

しぃたす

一軒家で、寝室でミルク作っています( ¨̮ )
水筒にお湯、小さい容器に白湯、ミルカーに粉ミルクと必要な哺乳瓶をひとまとめにして持って行っています(´∇`)

柚

戸建で寝室でミルクを作っています^ ^
100均で買ってきたカゴにミルク・ペットボトルで売っているの調乳用の水・哺乳瓶・水筒にお湯・ガーゼを入れて2階に持って行ってます!

✿にえる✿

とりあえず寝室には、ガーゼだけ置いておきます!
同じく娘と2階の寝室で寝ていますが、1階の台所まで作りに下りていきますよ!
うちは赤ちゃん👶でも飲める軟水をウォーターサーバーにsetしているので、ミルク作りに1分もかかりません。
是非オススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ベル

戸建で寝室でミルク作っています!
100均で購入したカゴにサーモスの水筒にお湯、もう一つの水筒に白湯、哺乳瓶(哺乳瓶乾いているので中にミルクの粉入れてます。移し替える時間の短縮にもなるので)を準備しています(^^)
あと、オムツ、おしりふき、ガーゼを準備してます◟̆◞̆୨୧˖

みーこ

実家が戸建てで里帰りでお世話になってる時にティファールを持って行って部屋で沸かして使ってました^ ^♩

Mimari

うちも完ミでした。
その頃は飲む回数も多いのでケトルを部屋に置いてました。回数が減ったら水筒でもいいと思います。
あとは水を用意して、粉を入れておいた哺乳瓶。
ミルクタワー?から哺乳瓶に入れるのは何回か失敗してるので哺乳瓶に粉を入れてスタンバイしといたほうがいいですよ(*´ω`*)

お湯4:水6であげたらいい感じです♡

サラ

うちは、授乳回数多かったので授乳ポット70度に保つやつを置いてます(^。^)