※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっと旦那が子供二人連れて公園行ったと思ったのに30分くらいで帰って…

やっと旦那が子供二人連れて公園行ったと思ったのに30分くらいで帰ってきた、なぜなの?早くない?

朝までゲームやって10時過ぎから起こし始めて一時間かけてやっと起きて、もたもた支度して、やっと!!ゆっくりできると思ったのに😂

がっかりすぎて悲しいです😂😂

コメント

ゆいぽん

うちの旦那もそんなもんです。
私と一緒に公園行くと2時間は帰りたがらないのに、理由を聞くと『子供が落ちつかない、見きれない』とかばっかで酷い時は『腹減ったって言ってて』でした。◀いや、コンビニとかで何か買ったらいいのでは?と思いました。

1人の時間欲しいですよね~

• ママリ

ママリ

いやーもう切なすぎますよね🤧うちは公園行くと出てって自分がお腹すいたとか言ってマック行って帰ってきたりします😂トホホです😢

• 5月24日
ふたりめ育児中

ほんとそれです。
旦那は上の息子だけ連れていき1時間以上遊ばせた事ありません🤯
まだ遊びたいと泣き叫ぶ息子を抱っこして無理矢理連れて帰ってきます😣
その理由もなんか喧嘩したからだとか。子供と公園行って下の子いなかったら喧嘩する事ないですよね😂
全部子供に合わせて好きなように遊ばせれば良いのに😱

私が公園連れてく時は2歩しか歩けない下の娘も連れて、2-3時間は行ってます😂それでも息子は帰りたくないと暴れるのに…。
娘がいるとベビーカーから落ちそうになったり土を食べたり、抱っこも嫌がったりと相当大変で苦労しながらも息子を遊ばせてるのに。
旦那は自分が1番、自分優先で子供を蔑ろにしすぎ。公園行ってもずっとスマホしてます🙄スマホの邪魔されて怒って帰ってくるんでしょうね😭
母は公園行ってもスマホ見る暇なんてないですよ、子供の可愛い写真撮ろうと思うときだけ。
娘がベビーカーで寝ちゃった時はここぞとばかりに息子と走り回って息子がしたい事全部させてあげてます😂

子供の事を考えて楽しそうに遊んでる子煩悩の旦那さんが羨ましいです😭
こればっかりは結婚前にはわからないですからね😭😭😭

カプリコ🍓

うちの旦那もでーす。
なにかと理由つけて帰ってきますよねー。
腹立ちます!

• ママリ

ママリ

めっちゃ腹立ちますー😂何時間もかけて出掛けさせたのに…🤧🤧でも同じような方がいて嬉しいです🤧

• 5月24日
ひぃ

まじ使えねーーー( ̄。 ̄;)
ってガチのテンションで言いますね😄

ana*

うちの旦那もですー!
やっと行ってくれたー!と
掃除機かけて、さあ紅茶でも飲もうかってときに帰ってきたりします( ´•д•` )💦
ほんと15分20分とかです!

すにっち

うちの旦那もです~😰
何で帰ってきたの?って子どもに聞いたら、パパが疲れてトイレ行きたくなっちゃったんだって!って言われたときの脱力感。実際駆け込んでたり。
トイレぐらい行ってから出かけろよって、殺意わきました。

全然子どものこと見てないし、危険予測ができないので、上の子1人しか遊びに連れてけないので、もともとあまり役には立ってないですが

はじめてのママリ🔰

うちは、2時間くらい帰ってこないでねって言います(笑)
そしたら、3.4時間帰ってこなくて(笑)心配したことあります😅公園行ってお菓子買いに行って、公園で食べてとか、歩いていったけど、ほしいもの思いついたとかで、わざわざ車乗って買いに行ったりとか本当にお出かけしてたみたいです。それからはゆっくりしたいから、逆にごゆっくりなんて言って送り出します(笑)

うちは2、3時間平気で二人連れて出るのですが、あんまり長く行かれてもその後帰ってからがバタバタしてしまいます😂(笑)

ママリ

まとめてのコメント失礼致します!同じような方がいてなんだか嬉しくなりました~🥺自分で公園につれていくとどうしても子煩悩なパパが目につくので😂
みなさまありがとうございました💓