※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴とサンダル一体型シューズの使い勝手や臭いについての体験談を教えてください。サイズアップを考えている妊婦です。

靴とサンダル一体型シューズって使い勝手良かったですか?

そろそろサイズアップの時期なので検討しているのですが、
ママリで思いの外臭くなる!というコメントを見て少し迷っています(笑)
土日しか履いてないのに激臭とか…どうでしょうか?
コロナがなければ迷わず買っていたかと思うのですが、
この状況だと、プールやじゃぶじゃぶ広場なんかも行けなさそうだしなぁ…とその上妊婦で、我が家で洗えるのは風呂場のみとなると普通の靴で良いのかなぁと思ったりしています。
でも靴下履かせなくて良いのも楽なんですかね?

参考にしたいので使っていた方良ければ教えて下さい❣️

コメント

deleted user

水陸両用のウォーターシューズって事ですか?
私は匂いは気にならなかったです。
すぐ洗えますし。
私は楽なので夏はサンダルばかりでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、それです😀
    メーカーによって違うんですね!
    やはり楽だと便利そうで魅力的にも思えます🥺
    ゆきんこさんはどのメーカーだったか覚えていらっしゃいますか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イフミー なんですけどあみあみのじゃなくて画像みたいなタイプのです。
    匂い、、忘れてるだけだったらすみません💦
    気にならなかったです。
    うちはスニーカーがニューバランスなので夏履かせるには暑そうでサンダルは便利でした。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に画像までありがとうございます‼︎
    アミアミの物しか無いと思ってたのですがこんなのも良いですね😊
    匂いはきっと忘れる位感じなかったんでしょうね♩探してみます!
    やはり普通のスニーカーじゃ暑そうですよね💦
    お買い物とかもサンダルで出掛けられてましたか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこ行くにも履いてましたよー!
    水陸両用買ったのに水に入る回数少なかったです🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり楽そうで良いですね😌✨
    探して検討してみます♩
    細かくありがとうございました‼︎

    • 5月24日
結優

IFMEのサンダルタイプの靴は足がすごく臭くなりました😭😭😭外に行くとき必ず履いてたからかな😅

サンダルはサンダルの跡に日焼けが残ってしまいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨
    今、イフミーの靴を履いているので次もそれにしようかと思っていたのですが…笑
    聞けて良かったです😆
    日焼け残っちゃったんですね😂
    足なんて日焼け止め塗らないし焼けがちですよね〜!でも翌年には無くなってそうですね🙌
    買う時はその点は覚悟しておきます!笑

    • 5月24日
  • 結優

    結優

    砂場とか歩くと恐ろしく砂が入ってきちゃって動かなくなっちゃいました😂

    公園に行くときは靴を忘れないようにしないと、遊びたいのに思うように遊べないジレンマに襲われたりもします😥

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    げげげ〜!ですね😂
    となるとサンダルだけで一夏すごそうと思ってたのですが到底難しいですね🤣
    息子もそんなジレンマの光景が目に浮かぶので二足購入も検討したいと思います🧐
    経験談とても参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月24日