※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が冗談ばかり言って私をからかうので怒ります。彼は自分が小学生の男の子のようだと言います。冗談が酷いと感じます。

彼氏がすぐに冗談を言ってからかってきます
それで、私はすぐに怒ります
私を見るとからかいたくなるそうです

なんで冗談ばかり言うのと聞いたら自分で小学生の男の子が好きな子をからかうのと一緒だよと言ってました

冗談ばかり言うのは酷くないですか?
私はすぐに本気にします

コメント

さらい

冗談の内容によるかな、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなのなら許せないですか?

    • 5月24日
deleted user

えるもままさんが嫌がっているなら、小学生でいうイジメですよね😢
彼に本当に嫌なことを伝えた方が良いと思います!

オムハンバーグ

うちの旦那も付き合ってる頃から冗談ばかりです笑
最初は真に受けてイライラすることもありましたが、今では冗談で返します😂
もちろん忙しくないとき等心に余裕があるときですが😂

付き合ってから12年が経ちましたが、イライラするときはもちろんあります。
でも、私のこと、可愛いんだなってポジティブ解釈してます😂

嫌なことは嫌。だけど、きっとえるもままさんがとっても好きなんだと思いますよ😊

二人でたくさん話して時々ケンカして二人の妥協点を見つけていくしかないのかなって思います😊