※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供にホッケを食べさせてもいいですか?医師は少しずつ試してみてと言いました。家庭ではあまり魚を食べないため、不安です。

1歳7ヶ月です、近いお子さんお持ちの方見てください😶

ホッケ夜ご飯(大人)にしようと思うのですが、子供にも少しあげたりしてますか?

魚いつも買う家庭ではなく、ホッケか鮭くらいしか書いません😅
検診でも魚自体買わないのであまり食べさせてないと伝えたら、買った時に少しずつ上げてみてくださいといわれました🐟

コメント

ちゃ

つい先週あげました😊
真ほっけ(味ついてないもの)買って、味付けせずに焼いて大人はポン酢かけて食べましたよ🙆🏻‍♀️

• りおな。

りおな。

今日少しあげてみようと思います!

いつも大根おろしと醤油で食べてます!✌️

• 5月24日
(^^)

あげてます👍✨
基本的にお魚は生でなければ結構あげています❤️
少し塩辛いかな?と思うものも他で塩分を減らしてあげたりしています!

• りおな。

りおな。

買うことも多くないので、魚の日はなるべくあげようと思います✌️

• 5月24日
えるさちゃん🍊

全然あげますよ👍
鯖、鮭、ホッケ、タラとかあげてます😊
別で作るのめんどくさいし自分たちが食べてるの食べたいっていうので😂

• りおな。

りおな。

ほとんど大人と同じもの食べるようになってきたので、ご飯が楽です👍
    子供よりで濃い目には作りませんが😁

• 5月24日

ホッケあげてましたよ😊
骨の心配が少ないし、ふわふわなので、あげやすくて食べやすいですよ😊

• りおな。

りおな。

初めて食べさせてみようと思います🎵

• 5月24日