※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那がもうすぐ30歳になります。Tシャツをプレゼントしようと思うのです…

旦那がもうすぐ30歳になります。
Tシャツをプレゼントしようと思うのですが、同じぐらいの年齢の旦那さん、どこで服を買っていますか?😭

コメント

さしみ

ポールスミス、モンクレール、ラルフローレン、SHIPSが多いです!☺️

うちはColumbiaやノースフェイス、パタゴニアなどが多いです🤔

みみま

パタゴニア、ポロ、オニツカ、アディダス、ナイキ、ラコステとかスポーツブランドが多いです!

はじめてのママリ🔰

アルマーニとZARAのシンプルめなピチッとしたTシャツが多いです!

🐰

いつも着てる服の系統によりますね🤔
旦那は服に関して無知なので、私が好きなブランドのTシャツあげてます(笑)私はアウトドア系が好きなので、バックプリントのノースフェイス

🐰

プレゼントしましたよ!(去年)

Tシャツならハリウッドランチマーケット(HRM)をおススメします😊
よくドラマとかで妻夫木聡が着用してます😊
値段も5〜6000円ぐらいなのでオススメです✨
検索してみてください😊
ストレッチフライスというTシャツが左肩の袖のところにHの刺繍がしてあってシンプル
15色展開で丸襟とVネックと選べます😊
私の夫は何枚も持ってます🤣
シンプルなので使いやすいですよ😊

退会ユーザー

こんな感じのやつです😊

• 5月24日
こー

35歳です!
MONCLER、ラルフローレン 、ハリランを最近買ってはりました☺️

ママリ

皆さん教えていただきありがとうございます😭💕

ほとんど知らないブランドだったので、あげてもらったものをググっていきたいと思います☺️!!