※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

妊娠6ヵ月目に入りお腹が出てきました。昨日旦那の実家に遊びに行って夜…

妊娠6ヵ月目に入りお腹が出てきました。昨日旦那の実家に遊びに行って夜ご飯もご馳走になりました!義父も義母もとても良い方で本当に良くしてもらってます😊
ただ昨日の夜義父はお酒を飲んだ後私の大きくなってきたお腹を「触ってみていい?」と言ってダメとは言えず触ってきました💦そして耳をあてて「おじいちゃんですよ」って言ってました😅初孫になるので凄く嬉しいのは分かりますが、私はちょっと嫌かもと思ってしまいました…お酒を飲むと少し陽気になる人で、本当に良い人なんです!!!でも…

旦那や義母が触るのは特に何も思いません!実母は2年半前に亡くなっているのでおりませんが、実父にも絶対触られたくありません💦たぶん実父には触るなと言うと思います😅

皆さんどう思いますか?
私の心が狭いですか?

コメント

JR @

お腹ならいいかなって私は思います!
しかもいやらしい感じではなく
おじいちゃんですよーってなら
いい人だなって思いました😊
ただおじいちゃんでそれをする人は
なかなかいないですよね!笑

  • めい

    めい

    全然いやらしい感じではなく、初孫を嬉しく思ってなので…本当に本当に良い方なので😊やっぱりおじいちゃんでお腹触ることはなかなかないんですね!笑 
    私ももう少しお腹触るぐらいなら許せるようにならないとと思いました😅

    • 5月24日
すまらぶ

私も1人目の時は絶対嫌で言われたらどうしよう…とヒヤヒヤしてました笑
けど2人目を授かった今はなーーんも思わなくなりました😂笑

  • めい

    めい

    やっぱりそう思われていたんですね😂良かった…同じ気持ちの方がいらっしゃって✨
    慣れなんですかね?今は何も思わないなんて凄いですねー!!私初妊娠なのでまだ免疫ないだけかもですね😅お腹触るぐらいなら許せるようにならないとですね!

    • 5月24日
いゆ

心が狭いなんて思いません!

私もちょっと嫌かも………ってなると思います😅

  • めい

    めい

    ありがとうございます✨
    いゆさんは義父や実父に言われたことありませんか?

    • 5月24日
  • いゆ

    いゆ

    実父はそういうことを言うタイプではないので大丈夫でした!

    義父にも言われたことはないんですけど、お酒を飲むと距離感が近くなるタイプなので、飲み始めたら近寄らないようにしていました😂

    • 5月24日
  • めい

    めい

    いゆさんの義父と私の義父似たタイプかもですね!笑
    少し距離保っておいた方が良いですね😂

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

お父さんはなんかやっぱちょっと…と感じますね😂耳当ててくるのは無理かなあ…
お父さんの気持ちはわからなくないけど。
私はお母さんでも、急に手伸ばしておなか触ろうとしてきた時にとっさに身を引いてしまったことありました😂触られるのが嫌だったわけじゃないんですが条件反射的におなかかばっちゃったかんじで笑

  • めい

    めい

    気持ちは分からなくないんですけどね〜!やっぱりそうですよね😅私も耳当ててきたときは本当ビックリしました💦慣れもあるんですかね?確かに義母でもいきなりだと驚きますよね‼️

    • 5月24日
まい☆

義父さんの気持ちは分かりますが、私もちょっと嫌です💦
言われたら私も断れないと思いますが、内心やだーと思います!

  • めい

    めい

    やっぱりそうですよね😅
    本当良い方なので、断ることも出来ず…でもまたされるかもと思うと遊びに行くの躊躇してしまいます💦

    • 5月24日
りょん

酔っていたとは言え、触っていいか聞く義父さんはちょっと気持ち悪いですね…

私は言われた事ありませんが、実際に言われたらハッキリ断っちゃいます💦
実の親でも聞かれないし、触られたくないので…

  • めい

    めい

    私も断りたいと思いましたが、断れず…旦那に言ったら言ってくれるやろうけど、今後気まずいのも嫌だし…
    おじいちゃんで触ってくるってあんまりないですよね😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

絶対に嫌ですね!笑
義母にお腹大きくなったわね!と言われるのはいいですが、義父に同じことを言われるのは嫌です。

産まれるまで待ってくださいね〜って言います。

  • めい

    めい

    やっぱりちょっと無理ですよね😅同じ気持ちの方がいらっしゃってホッとしました✨

    • 5月24日
ひらやま

1人目の時なにもいわず
触ってきました。
めちゃくちゃ嫌でしたよ!!!
2回目触ってきた時
私が変な顔してたらしく
それからは触ってこなく
なりました🤗
2人目の時は
会わなかったです!!笑笑

  • めい

    めい

    やっぱり嫌って思う方多いですね!最初何も言わずに触ってくるなんて酷いですね😅
    同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました✨

    • 5月25日
deleted user

私実両親でさえ嫌なのでムリです😂😂😂😂😂だってそれ私のお腹で皮膚で赤ちゃんじゃないもん(笑)

まあ聞いてるだけマシですかね🤔

  • めい

    めい

    そうですよね、お腹であって赤ちゃんじゃないですよね!😂
    勝手に触るよりはマシですが、次会ったとき出来れば触られたくないですね💦

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次会った時は触られるとお腹張るのでダメって言われてるんですぅって言ってみては🤭?双子ちゃんですかね?楽しみですね💕

    • 5月26日
  • めい

    めい

    それ良いですね😂
    双子なんです!!
    初妊娠が双子で不安もありますが、楽しみの方がおおきいですね💕

    • 5月27日