※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーマかけてるかた、やっぱり朝は楽ですか?ロングで毛量多め、クセあり…

パーマかけてるかた、やっぱり朝は楽ですか?
ロングで毛量多め、クセありなのですが、パーマかけたら楽かなとか思うけどイマイチどう楽なのか想像つきません。
美容師さんとかいらしたらアドバイスお願いします🤤

コメント

くうちゃん

めちゃくちゃ楽です✨
量は多めの方が綺麗にみえますし私も多少うねりがありますがパーマですごい楽になりますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    やっぱり楽なんですね!
    ちなみに、どんなふうにオーダーされてるんですか?
    そして、予約の仕方はどう言えば良いでしょう?
    ゆるふわパーマ、コスメパーマ、デジタルパーマ等種類が多くて🤯
    色々聞いてすみません🤧

• 5月24日
  • くうちゃん

くうちゃん

私はお任せです!
    最初し始めた時からこんな感じにしたいとか写メは見せましたが、その人の雰囲気や髪質などどうなりたいかによるので私はいつも行ってる所でしか出来ません💦
    パーマの種類もお任せですが、多分デジタルパーマで形状記憶って言ってました☀
    それでゆるふわにしてもらって巻いてる?みたいな感じで周りから好評になります♥

写メ見せて朝起きた時の手入れ簡単なの!とか髪質によって取れるとかあると思うので、取れにくいパーマがいいとか伝えたらいいと思います!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お任せするのが一番良いですよね💦
    デジタルパーマされてるんですね、ゆるふわな感じ、いいですね〜🥰
    私も取れにくいパーマが良いです!
    さっそく予約してみます!!
    アドバイスありがとうございます🤗

• 5月24日