※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

12月に結婚式に招待されています。仲のいい友達で今までの恋愛の変遷も…

12月に結婚式に招待されています。
仲のいい友達で今までの恋愛の変遷も知っているのですごく嬉しいです✨

子どもは、向こうから一緒に参加してねって言われなければこちらからは子どものことは言うべきではないですよね💦?

コメント

❤︎りもママ❤︎

仲のいい友達なら子どもも
連れて行って良いか聞きますね😊
その分の用意もあるので😊

• まる

まる

仲はよくて息子連れて一緒に遊んだこともありますが確かに下の方もおっしゃってる通り内心では連れて来ないでって思う方の方が多いかもですよね💦

• 5月24日
むにゅ

言わない方がいいと思います。
私は友達の子供も可愛くてみんな大好きだったけど結婚式には来て欲しくなかったです。
心狭いかもしれませんが式の最中騒がれたりするのが嫌だったから…
でも連れてっていい?って言われたらきっといいよって言ったと思います。
内心すごく嫌だけど。
それでも子連れじゃないといけないって言われたらじゃあ来ないでとは言えないです😓

もちろん私みたいな心狭い人ばかりではないと思うのでこころよく連れてきて😊って言ってくれる人もいるとは思いますが本心はわからないですからね。
招待の時点で子供どうする?とか一緒に来てって言われなかったら拒否なのかもしれないと思っておいた方が良いと思います。

• まる

まる

そうですよね💦
    難しい問題ですね💦
    今回は言わずに旦那に仕事を調整してもらおうと思います😊

• 5月24日