※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
子育て・グッズ

一ヶ月半の息子の服装についてです。暑い日が続いていますが、25度前後の室温でコンビ服一枚とベビー布団を使用しています。寒いかどうか心配です。

一ヶ月半になる息子の服装についてです。
ここ最近暑い日が続いていますが、どんな服装がいいのでしょうか?
特に暑い、寒いが目立つような地域ではなく
大体日中は室温25度前後で大きな窓開けて風を通して過ごしています。
今は日中も寝るときもコンビ服一枚、寝るときはそれにベビー布団の掛け布団をかけている状態です。
コンビ服一枚では寒いでしょうか?中に短肌着を着せてみる日もありますが、どっちも特に暑がったりはしてないと思うのですが、どうでしょうか?

コメント

❁︎ちぽ❁︎

どちらかというとコンビ服一枚より、肌着一枚の方が汗を吸うので良いみたいですよ😊
うちは暑い日は家の中なら肌着一枚です💡
去年の写真を見返してみたら、6月中旬ぐらいから肌着一枚で、それ以前は短肌着+ロンパースでした。

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

短肌着とコンビ服はセットになってるやつで同じ素材なので足がある方がいいかと思い着せてました!
    なら今はまだ二枚重ねですかねぇ
    ありがとうございました!

• 5月24日
  • ❁︎ちぽ❁︎

❁︎ちぽ❁︎

あ、ごめんなさい💦コンビ肌着ってことだったんですね。
    それなら昼間暑ければ一枚でいいと思います〜😊

• 5月24日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

あ、コンビ服になってる!
    コンビ肌着のつもりで入力してました💦
    ありがとうございます!

• 5月24日