※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ウィスパーのコスモのナプキン、すごい気に入ってたのな廃盤になって数…

ウィスパーのコスモのナプキン、すごい気に入ってたのな廃盤になって数年...部屋の掃除をしてたらコスモのナプキン1枚発見!
とっておきに置いておこうと思ってたら今日生理になってしまい、まさかの大きいナプキンがない...そして、量が多いので小さいナプキンじゃ間に合わない...
まさかのとっておきがこの時に.....😱😱😱
でも、やっぱり使い心地抜群で、是非他のメーカーでもいいから同じような類似商品を開発して欲しいです😢😢😢

布ナプキンにも挑戦したくて少しずつ集めてるけど、量が多い日はまだ試す勇気が...😅💦

呟きでした😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前はコスモ使ってました😃あの薄さであの吸収力はめちゃ使い心地抜群でしたよね✨
また販売して欲しいです😆💦

• ママリ

ママリ

類似品でいいので販売して欲しいですよね😭本当にあの薄さであの吸収力はすごいですよね🥺✨

• 5月24日