※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
サプリ・健康

人生で初めて左奥からかわいい親知らずがひょっこりでてきたのですが …

人生で初めて左奥からかわいい親知らずがひょっこりでてきたのですが 痛くはないので様子見したほうがいいですか?
すぐに歯医者とか病院行ったほうがいいですか?

コメント

あや

まっすぐ生えていて
痛くなければ様子見で
いいと思います😅

• たっくんママ

たっくんママ

まっすぐ生えてそうな感じしますけどある歯医者でレントゲンとってもらったら斜めに生えてるっていわれたんですよね
    でもまだ痛くないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月24日
  • あや

あや

私は真横に生えていて
    たまに痛いので
    レーザーあててもらって
    様子見てます😅

• 5月24日
みーちゃんmama27

斜めに生えてるって言われたら斜めに生えてくるかもしれないですね。

わたしは親知らずのせいで歯が押されて下の前歯が変になってしまってもう戻らないので抜くことをお勧めします。。
ただ、まだ生えてきてないなら大きい病院で抜いたりしないといけないのかもしれません💦💦

わたし自身一本痛くなったので抜きましたが虫歯になりそうと言われたので残りも生えてたので抜きました😂

あと、若いうちにぬいといたほうがいいからね!って言われました笑
もしまた妊娠したらその時は抜けないからってことで意を決して抜きました🤣🤣

• たっくんママ

たっくんママ

もう生えてきています😂

• 5月24日