※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今までは前髪はずっとぱっつん気味でした。が、先日30歳になったのでぱ…

今までは前髪はずっとぱっつん気味でした。が、先日30歳になったのでぱっつんを卒業し、前髪を横に流す感じにしたいです。(語彙力💦)
童顔なのですが、似合わないですかね…。

自分でうまく前髪チェンジできた方はいますか?
それとも美容院にいってやってもらいましたか?
なんでも良いのでアドバイス等お待ちしております。

コメント

マ

お誕生日おめでとうございます🥳

私も童顔なのですが、今絶賛前髪伸ばし中で鼻ぐらいまでやっと伸びました😤
私は前髪なくしちゃおう作戦です!!

自力で伸ばして、中途半端な長さの時は美容院に行く予定があればその時に「前髪は伸ばしてるので長さは絶対変えないでください!」と伝えれば大体「じゃあ周りの毛に馴染ませるようにするね〜」とかなんとかでやってくれます💆🏻‍♀️♡

あと中途半端な長さになってきたらセンター分けにして、アイロンでちょこっと外側に毛先をはねさせてオイルでパラパラさせてました🥺
、、語彙力ないんです。伝わりますかね😂(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます💛

すごいです❗️👏鼻くらいまで伸ばすのにどのくらいかかりましたか?😊
    ちなみに前髪なくすというのは最終的にはセンター分けする感じでしょうか?✨

微妙に伸びてきたらアイロンではねさせてオイルパラパラ←やってみます❣️
    詳しくありがとうございます☺️

• 5月24日
  • マ

遅くなってしまってすみません😭

やっと伸びてくれました、、💫
    去年の10月11月頃から伸ばしてる気がします!!
    そうです!!耳にかけれる長さまで伸ばして、センター分けにできれば私のゴールです🥳

ぜひインスタとかでも載ってるので見てみてください🧐💕

• 5月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    私もぎゅうにゅうさんのように伸ばせるように頑張ります💪✨

お互いセンター分け目指してがんばりましょうね😆✨

• 5月25日