※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり🔰
サプリ・健康

生理前のイライラや、自信喪失状態にはどんな漢方が効果ありますか?働き…

こんばんは。
生理前のイライラや、自信喪失状態にはどんな漢方が効果ありますか?

働きながら、姉妹を子育て中です!
もともと短期?(゜o゜;な気質もあり。
生理前は抑えきれず、理不尽に怒ってしまいたくなります。

娘たちにも申し訳ないし😭

穏やかな母になりたいものです。。

心理的な不快と、
腹痛や頭痛と肌荒れもあります🐷

こんな時期で産婦人科にも気軽に行く気分にもなれずでして😫

市販で購入を検討しています😊

私と似たような症状で、効果あった方がいましたら教えて頂けると幸いです🤗

宜しくお願いします。

コメント

ひなたママ🔰

私は月経困難症の治療で加味逍遙散(かみしょうようさん)を産婦人科で処方してもらいました😊

保険外の漢方専門のお店では当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)と桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)を処方され飲んでいました!(浮腫をとったり血の滞りを無くす薬)

薬局にもあると思いますが、月経前後の気持ちの浮き沈みや吐き気などが改善されましたよ🥰✨

あさり🔰

お返事遅くなりすいませんでした😫

桂枝茯苓丸は、イライラにも効きますか?

以前市販のものを2週間ほど服用したら、なんとなーく効いてるようなわからずでした。
期間は短いのでなんともですが😂

ありがとうございます😁
参考にさせて頂きます♥️

ひなたママ🔰

私は効いてました!
市販のものではなく、保険外の粉末状の漢方だったので効果がわかるのも早かったです😊