※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

生後4ヶ月の娘がいます。さっき、こんな深夜の時間に、今から実家に連れ…

生後4ヶ月の娘がいます。
すみません、愚痴になってしまいます…

さっき、こんな深夜の時間に、今から実家に連れて行こうかなと言い出しました。
義母が、夜の1時まで仕事だからだそうです。

娘は夜はぐっすり寝てくれる子で、その時も寝ていました。起こしてまで連れて行くのは可哀想で断りましたが、ふてくされています。

義母に合わせる意味がわかりません。
明日は義母は1日休みです。
せめて、明日の朝、連れて行けば良いのに。
娘に合わせて行動してほしいと思ってしまいます。

コメント

トキマ

えぇぇ😱ありえません!ご主人酔っ払ってたんですか?💦
そんな夜中に連れてこられたら普通の神経のお母さんなら怒ると思います‥

今日明日しか会えないわけじゃないですよね?旦那さんが1人で連れて行くんですか?すさんも一緒に行くってことですか?
ありえなすぎてビックリしてます😅

• す

あり得ないですよね!
    酔っ払ってはいません💦
    素面でこれなので、、
    私は一緒に行かないですが、娘を起こして連れて行きたかったらしく…
    発想がよくわかりませんね(^_^;)

今朝聞いたら、義母には起こしてまで連れてこなくていいよと言われたみたいです。
    常識的な方で良かったです。

• 5月24日

お子さんが目が覚めてしまって仕方なく…だったら分かりますが、何でわざわざ起こしまでそんな時間に連れていく????
しかも、不機嫌…
意味わからないですよね💧

• す

意味わからないですよね!
    普段は面倒見も良くていい父親なのですが、、深夜に起こして連れて行く発想が出たのかよくわかりません💦

• 5月24日
環🔰

いや、ありえないです。
ご主人?もありえないですし、それを義母様が喜ぶとしたら尚更ありえないです。
普通の母親(義母)ならそんな息子(ご主人)を叱るくらいしてもいいと思います。

• す

ありえないですよね!
    義母は起こしてまで連れて来なくていいよと言ってたみたいで良かったです。
    赤ちゃんを1番に考えて欲しいです…m(__)m

• 5月24日
みーちゃんmama27

え、なんで今??って感じですよね。大人だけでもいかないです笑
結局どうなったんでしょうか?🤣

• す

結局、行かなかったです!
    今日のお昼ごろ連れて行きました(^^)
    本当、なんで今?って感じでびっくりです。

• 5月24日
pocori

ありえないです!
赤ちゃんどころか、子どものうちにそんな時間に起こして外に連れてくって発想がもうヤバいです。

• す

ありえないですよね!
    なぜその発想が出てきたのか、不思議で仕方がないです…

• 5月24日
あっち

ありえないですね。笑
断って正解だと思います!
もう大人中心の生活は捨てて頂きたいです☹️
そしてふてくされるって😂w
いい加減にして頂きたい…笑

すさんはしっかり断って子供の事を考えていて素晴らしいママです👏✨

• す

本当にその通りだと思います。大人中心ではなく赤ちゃん中心にして欲しいです…

ありがとうございます😢

• 5月24日
ぽん

子供が産まれても子供を優先して考えられないとかあり得ないですねΣ(゚д゚lll)
つれていくなら義母が休みの日の昼間に行けばいいだけのことなのに!
不貞腐れる意味が…

• す

普段は面倒見もよい父親なのですが、、突拍子もない発想が😓
    赤ちゃん中心で考えて欲しいですよね。

• 5月24日