※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

またゲームで思い通りにいかなくてムシャクシャしてる旦那に当られた。…

またゲームで思い通りにいかなくてムシャクシャしてる旦那に当られた。
旦那が私に対しての気に障る所とか目についた事をイライラしてるところに付けてキレ出すからタチが悪い。
ゲームでイライラして当たってるのが目に見えてわかったから今回は悔しいとか泣いたりとかは無かった。
ただただ呆れた。言われてる事を真剣に聞いてるふりして何言ってんだコイツくらいにしか思わなかった。ってか思えなかった。
いつも自分の事棚に上げて物事話してくるし、私の提案をバッサリ切っておいてお前は意見がないのかとか言ってくるし。言ったのにろくに聞いてなかったり切るのはお前だろうがって何度言いかけたか。
今回は全てグッと堪えてやったぜ。
ゲームでイライラして当たってくるとか子供かよ。

コメント

わかな

私の旦那もそんな感じです😭
今日も、ゲームがセーブできてなくて消えたからって、いつも通り返事しただけなのに、何お前眠いの?って言われて眠いよ笑って言ったら、眠いのか機嫌悪いのかどっちかわかんねーって言われて、いや、いつも通りだけどって言ったら言い返してくるときは機嫌悪いときだろって。。もうイライラしすぎて、それが1時間くらい前の話で、そこから話してなくて今別の部屋で寝てます。笑