※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ストローボトルで150mlのピジョンぷちを使っているけど、もっと大きいのが欲しい。ふたが目立たないタイプで他におすすめある?使い心地も教えて欲しい。

おすすめのストローボトル教えてください!

今はピジョンのぷちストローボトル使ってます
150mlしか入らないので、外出先で足すのが面倒になってきて、これより大きいのを購入予定です。

ふたがぱかぱかするのだと、遊んじゃうので出来れば同じようにふたが目立たないタイプがいいんですが、ピジョンのストローボトルトール以外にあれば教えてください!

ちなみにストローボトルトール使っているかた、使い心地教えてください‼️

コメント

deleted user

大きい容量の物が欲しくて、リッチェルのアクリアに買い換えました😊
蓋は取り外し出来ます🙌

はじめてのママリ🔰

ピジョンのストローボトルトール使ってます!!
色々試しましたが、これに出会ってから愛用してます(^^)
使いやすいし零れないし
うちの子はまだ自分であけれないです(^^)
使いやすいです✨