※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠初期に飲んでいたものは、お水とポカリとルイボスティーです。他におすすめの飲み物はありますか?

妊娠初期の頃、お水以外でみなさんなにを飲んでました?
わたしは今お水とポカリとルイボスティーなのですが、ほかに飲んでたもの教えて下さい🥺🥺

コメント

なな

コーヒーが好きだったので、代用品のチコリーコーヒーとタンポポコーヒー、そしてローズヒップティーをよく飲んでいました☺️

あいみお

普通に何でも飲んでました!
コーヒーはデカフェを今でも飲んでます。
1週間に1回くらいは普通のもの見たくてスタバのコーヒーとかも普通に飲んでました!
あとは野菜ジュースとか。

3兄妹ママ

今までポカリはあまり飲まなかったのですが、妊娠してからポカリにハマってよく飲んでます。
あとは妊娠前から好きなカルピスとかお茶とかですね。

麦茶と紅茶飲んでました!
紅茶は1日2〜3倍ならオッケーで、紅茶好きで妊娠中もやめられなかった先輩のお産は全く問題なかったので(^^)

ママリ

100%ジュース、デカフェの緑茶飲んでました😋

ニコママ︎︎¨̮♡

水と麦茶メインで飲んでました! あとは乳製品など。妊娠前から炭酸やコーヒーが好きなので規定量守りながらたまに息抜きに飲んだりもしてましたよ🙆

あぴぴ

むぎ茶飲んでました!

ゆりこ

ファンタグレープしか受け付けなかったです😭

はち

やさしい麦茶とコーラで生きてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝