※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那が謎すぎます。1週間以上、私とも友人とも誰も連絡を取らない間一体…

旦那が謎すぎます。
1週間以上、私とも友人とも誰も連絡を取らない間
一体何してたんでしょう?

私は旦那と別居中。
旦那の友人から「◯◯から電話しても折り返しないし、連絡ないんだけど、生きてる?」
と聞かれましたが、私もその時旦那から連絡なかったのでわからないと伝えました。

後日旦那に聞いたら「仕事が忙しかった」と言われ
それ以外追求はしませんでしたが、
LINEぐらいは返せるんじゃないの?と思いました。

よほど何かないと1週間以上も誰とも連絡取らないって、今のご時世なかなかないと思うのですが😅

同じような旦那さんいますか?
もしいたら、何で連絡できなかったと言ってましたか?

コメント

deleted user

うちの旦那もそんな感じです💦
面倒くさい だそうで😭