※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

YouTubeのダイエットダンスで痩せた方いますか?どのくらいの期間で、何…

YouTubeのダイエットダンスで痩せた方いますか?
どのくらいの期間で、何キロ痩せましたか?
私は竹脇まりなさんのダンス動画を、気分で組み合わせてトータル20~30分程度やっています。
始めたばかりですが、効果あったよーって、お声があればますます励みになると思うので教えてください!☺️
ダンスいがいにもオススメダイエットあれば教えてください!

コメント

deleted user

マッスルウォッチングしてました🥺!
毎月メニューのカレンダーもあったりでとてもやりやすかったです⭐️

沢山動画あがってるので、その時の気分でメニュー決めれたりして続けやすかったです⭐️あと動画つけながら一緒にトレーニングできるのでそこが1番やかったです!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    早速チェックしてみます☺

    • 5月24日
はる

YouTubeではないですが、
TRFのダンスダイエットで、
1日30分、半年で58キロから49キロまで減りました!
ダンスダイエット、楽しいし、普通の筋トレより続けやすい気がします!

  • ままり

    ままり

    ダンス楽しいですよね🎵
    私もそのくらい痩せるのが理想です!
    効き目があると分かり、続けていきたいと思います☺
    ありがとうございました✨

    • 5月24日