※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

新生児(15日目)です。 ミルクを飲ませると80mlくらい飲むときもあるの…

新生児(15日目)です。

ミルクを飲ませると80mlくらい飲むときもあるのですが、
母乳5分+5分 のあとミルクを飲ませると20mlくらいで寝落ちすることが良くあります。
母乳は母乳外来でも5分ずつで30mlくらいだったし、自宅では分泌もさほど良くないので飲めていないと思います。
ミルク20mlでは足りていませんよね。。
出ていない母乳を吸い疲れて寝てしまうのか‥
どうしたものかと悩んでいます

コメント

deleted user

5分ずつ30mLだったら出てる方だと
思いますし赤ちゃんだって毎回同じ量の
母乳を吸うわけじゃないですよ!
足りてないなら30分とかで泣いて起きると
思いますよ!