※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

プチバトーの服を出産祝いに送りたいのですが、サイズに悩んでいます。…

プチバトーの服を出産祝いに送りたいのですが、サイズに悩んでいます。
今年5月生まれの男の子に、今年の秋冬〜春用で長袖のTシャツをあげるならどのサイズがいいでしょうか😭?
プチバトーは細身と聞きますが、あわよくば来年も…と考えても、さすがに24M(86cm)は大きいですか?
18M(81cm)だと着られる期間が短くなっちゃうかなーと思うのですが、18Mでも十分でしょうか😣

コメント

WAKO

5月生まれの息子は80を1回折って着てました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    18M(81cm)ですか🥺?
    さすがに今年の秋冬は着られなさそうですかね?

• 5月23日
あきな

私は娘の出産祝いで、友人に80サイズの白の薄手の上着をもらいました。

今は1歳4ヶ月でほぼぴったりになりましたが、やはり80サイズが1番長く着られるような気がします。
服が大きい頃は袖を折れば問題ないです!

プチバトーは買ったことないのですが、細身でも18Mで良いのかなと思います(^^)

• ママリ

ママリ

やはり80は使い勝手がいいですよね!
    プチバトーは細身で袖が長めと聞いたので悩みました。
    ありがとうございました!

• 5月25日
み

6月初旬生まれで80が少し大きいぐらいです!
身長、体重は平均より少し小さいぐらいです💡

• ママリ

ママリ

1歳頃着ることを考えたらやはり80が良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月25日