※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家の近くに住んでいる場合、自分の実母がうちに遊びにきた時少…

旦那の実家の近くに住んでいる場合、自分の実母がうちに遊びにきた時少し気を使うと言うか、駅前とかスーパーとかお店で会ったら嫌だなーとか考えて自由にできないというようなことありますか??意外と何も気にならないですか?またそのほかにも何か問題があれば教えてください!

コメント

🐷

旦那の実家まで徒歩1分圏内ですが、そんなの気にしたこと無かったです!
会ってしまえば会ったでいいし、基本的に自由にしてます( *´꒳`* )
実母ではないですが、私の祖父が家に来たときに義両親に会いましたが挨拶して終わりましたよ⑅︎◡̈︎*
義両親がどういう性格かによるのかもしれませんが、私の場合は側に住んでいても干渉されるとかそういうことが一切ない義両親なので、今まで全く気にしてませんでした( ¨̮⋆)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないですか!うちは引っ越しの話が出てて、旦那の実家まで徒歩では40分くらいかかるみたいなのですが、共通のスーパーや駅になるので、見かけたら気まずいかなーなんて考えてました😅気にしてたらキリがないししんどくなるので気にしたくないです!うちも干渉してこないタイプなので大丈夫ですかね🥺ありがとうございます!

• 5月25日
マヤ

目の前が義実家なので実親の方が来る事を遠慮します😅

私は自分達の家なんだから気にせずに来て欲しいですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前なんですね!🥺なるほど、うちは義実家の近くに引っ越しを検討していて、少し気になってました。徒歩では40分くらいなんですが、共通のスーパーや駅なので見かけたりしたら気まずいのかなーなんて考えてました😅頻度なども…🥺でも気にしてたらキリがないししんどいですよね😣気にせずに来て欲しいですよね、!!うちも実親はそう言うところ気にするタイプなので少し心配でした😭

• 5月25日