※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
住まい

おばさんたちってなんで井戸端会議が好きなんですかね?娘を見て、ぽちゃ…

おばさんたちってなんで井戸端会議が好きなんですかね?
娘を見て、ぽちゃっとしてて可愛いね〜って。笑
嫌味っぽく言ってるのバレてますけど?😅
そこでひるむとなめられると思って、にっこり笑いながら少し太ってるんで〜って言っときました。笑
そしたら、なんだか腑に落ちないような表情浮かべて😂
最近、引っ越してきたばかりだから、物珍しいんだろうけど。
醜いわぁ、厚化粧のおばさんばっかり。

人の噂話ばっかりして、年取るとみんなあーなるんですか😅
逆にこっちが素っ気ない態度取ってると、向こうの思う壺なんで挨拶だけは笑顔でしてます😂
それに、言っちゃ悪いですけどこの先何年生きるか分からない人たちに翻弄されるのも嫌なので、別に何を言われようが全く気にしてないんですが、みなさんのご近所はどうですか?笑

コメント

みぃ

暇なんですね笑
うちの周りには井戸端会議してるおばちゃんはいないですね!

ほんと可愛いですよねーって笑顔で返して終わりますね笑
年取らなくても2.30代でも噂話好きだったり嫌味なママさんもいますよね。
去年周りのママたちも迷惑がってたあるママさんに、ぎゃふんといわせてスッキリしたこと思い出しました笑

気分を害されたらごめんなさい🙇‍♀️ぽちゃっとしてて可愛いって嫌味なんですか😭
うちの子も腕や足がクリームパンみたいでむちむちだねーってよく言われますが悪口だったのかなと気になって😢

• ポテト

ポテト

いやいや、言い方やその人によると思いますよ。笑
    私が言われたのは、いつも噂好きの嫌味っぽく言うおばさんなので😅

• 5月24日