※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気をしています。結婚前からいる女2人と、職場の人です。結婚前…

旦那が浮気をしています。

結婚前からいる女2人と、職場の人です。
結婚前からの女は全員切った、と言っていましたが、まさかの私と子供の存在さえも伝えてなくて、相手方はつい最近知ったようでした。

子供のためにも、別れるつもりはないんですが旦那に対して冷たい態度を取ってしまいます。

特に残業と嘘をついて会っていたり、休みの日に出掛けて帰ってきた時に冷たくしてしまいます。

気付かないふり、興味ないふりをしたいのですがなかなか難しくて。。。

どうしたらいいのでしょうか。
別れた方がいいのは重々承知ですが別れる気はまだないので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね…まだお子さん小さいのに。

私も産後色々見つかりましたが、離婚には踏み切れなかったのでお気持ちわかります。

旦那さんと話し合うおつもりはないのですか😭?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような思いされたんですね💦
    これが発覚したのも私が携帯をこっそり見ちゃったからなので、その事でぶちギレて離婚!って言われそうで、、、。
    どうやって切り出そうか悩んでいます。。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…うちの旦那は見たこと全然起こらなかったので、完全こちら優位で話ましたが…そうなると違いますね😣

でも、知ってしまったら普通に接しれなくないですか😭?
    私は泣いちゃって無理でした…

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒らなかったんですか!?
    うちは確実にキレられます。。

そうなんですよ、普通に接したいんですけど、なかなか難しくて💦
    かといって打ち明けても、誤魔化されるか逆ギレで離婚話になるかの最悪な結末しか見えなくて😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以来、ケータイも財布もなんでも見て、何か発見されるたびに私は泣きますが、私がした行為責められたことはないです…
    疑われるようなことする方が悪かったからって感じですね。

夏みかんさんわるいことしてないのに😭
    こんなに思ってくれてる人のこと、たいせつにしてほしいです。

• 5月23日
きなこ

別れる気がないのなら、
やっぱり旦那さんに浮気をやめてもらうべきです。
そんな簡単な話ではないのは承知ですが、
旦那さんのしている事は
立派な不貞行為、裏切りですからね!😖
旦那さんとはきちんと冷静に話をして
浮気をやめて欲しいこと、これからも2人で支え合って生きていくこと、
当たり前のことですが、そんな当たり前の事が出来ていない事を反省してもらいたいですよね...。
義実家は旦那さんが浮気している事を把握していますか?
助けてもらえそうなら、間に入ってもらってもいいかもしれません。。
確かにそんな旦那別れた方がいいかもしれませんが、
離婚すれば全部解決!なんて簡単な話じゃないですもんね。
夏みかんさんを応援してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦コメントの所に返信してしまいました💦

• 5月23日
はじめてのママリ

そうですよね😭
止めてもらいたいんですが、女2人は10年来の付き合いでずっと連絡取っているみたいなので、きっと難しいと思っています。
義実家には伝えてあって、こちらは夏みかんちゃんの味方だから!!!
と心強い言葉をいただいています。

話し合いを始めた時点で離婚!と言われそうでなかなか話し合いをする勇気がありません。。。

お優しい言葉ありがとうございます😭涙が出そうです😭

ママリ

離婚は嫌なんですね😫
その話を切り出したら、旦那さんから離婚と言ってきそうなのですか?
相手方が子供がいると最近知ったというのはどこからの情報ですか?浮気に気づいているのは旦那さんは知っているのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、そんなに気に入らないなら離婚してやるよ!!!
    って逆ギレで終わると思います💦
    実はこっそり携帯を見てしまい分かったことです。。
    旦那には時々「他に女いるよね?はいはい、よその女のところに行ってきたのねー」と、言ったりしているので薄々感づいているとは思います。

• 5月23日
🐰

旦那さんに言ったら離婚!って言われそうなですか??
うちも不倫されました笑
まだ別れてないですけど!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに言うなら離婚してやる!!
    って逆ギレされると思います、、。
    やっぱりちゃんと話し合いされましたか?

• 5月23日
  • 🐰

🐰

あーそんな感じなんですね、、
    私の旦那子供と離れたくないみたいで離婚はしたくないって言われます。
    話し合いしましたよ!

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。。
    うちは子どもの事もそんなに興味ないみたいで、育児全くしないのでダメです🤦

• 5月23日
  • 🐰

🐰

うちも手を出してきたりするので話し合いの時はお互いの知り合いを交えて話し合いしました!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

お子さんも小さいのにお辛いですね。。。

どれだけ女いれば満足するんですかね・・・

私も妊娠前から不倫され切ったと言われましたが結局続いてました!
とりあえず、いつも通り接して、といっても会話は最低限でしたが・・・
まだ別れるお気持ちなければ、いつか別れる!ってなった時のために証拠集めしておくのがベストです!
そんなに相手居るなら悪質ですし、人数多い分慰謝料も取れるので・・・

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも通り接する心の広さ、見習いたいです😭
    女に依存して生きてきたから、もうしょうがないんだと思います。
    義実家からも、あの女好きはもう病気!って言われてるくらいですので、、💦
    そうですよね!!!
    証拠といっても体の関係は無さそうだったので、やっぱり携帯の履歴とかでしょうか??

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は心が広いというより、証拠集めと離婚の準備してバレないようにいつも通り接してただけです😂😂

義実家もそんなこと言われてるんですね😭
    救いようがないですね・・・
    お辛いですね😭😭

携帯が1番ですね!!
    私は携帯肩身離さず持たれてたので旦那のスマホと同期してるタブレットが家にあるのでそこから調べました😂
    あとは財布の中のレシートやホテルのポイントカードないかとかです!

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    まだ離婚準備中ですか、??

本当に救いようがないので、話し合ったところで心を入れ替えるとも思えず🤦
    同じく肌身離さずです。。
    何も同期していないので、うちは頑張ってこっそり見るしかないですね💦
    お財布はノーマークでした!ありがとうございます!!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部準備出来たので突きつけて不倫相手から連絡待ちの間に実家に引っ越して
    その日の夜冷静になりようやく状況わかったのか再構築願ってきましたww
    喜んで離婚すると思ってたので困惑しましたが、珍しく本当に反省してるみたいなので条件付きで誓約書も書かせて再構築する事に了解する予定で明日話します笑

うちの旦那も心入れ替えるなんて考え持ってないと思ってました💦
    まぁ治らないとは思うので、誓約書に次やったら慰謝料、養育費いくら支払うを入れるのでがっぽり取る予定です笑

男は馬鹿で単純で証拠隠滅も完璧に出来ない人が多いのでスマホ見れるようであれば見れば何かしら出て来ると思いますよ😓

• 5月23日