※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
子育て・グッズ

岡崎市内で500円以下でキャラクタータオルを買えるお店を教えてください。イオンは高かったため、他のお店を探しています。

岡崎市内でわんわんやアンパンマンなどのキャラクタータオルの種類が豊富で安いところってありますか?😰

イオンが近いんですがイオン見に行ったんですか
キャラクタータオルが全然ない上にあっても1000円以上したりと高かったので500円以内で買えるところあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

おねがいします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
カテ違いでしたらすみません。

コメント

つついい

水谷はどうですか?
値段はわかりませんが、キャラクターのタオル売ってたと思います^_^

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

バースデーはどうですか?

tf*

西松屋は行かれましたか?
今日ウィングタウンの西松屋に行った時に水遊びコーナーに並んでタオルが沢山ありました。
カーズが目に入ったのでキャラクターものだったと思いますが、他のキャラや値段などははっきりと見ていないため分からずすみません🙇‍♀️