※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

クレジットカードにて質問です。仕事をしていますが(パート)勤務先の…

クレジットカードにて質問です。
仕事をしていますが(パート)勤務先の電話番号の記入欄があり確認の電話をする可能性があるとの事で戸惑ってます…💦

就職してますが専業主婦にするとバレる事があるのでしょうか?

就職していて専業主婦に選択をして審査が通った方はいらっしゃいますか?

コメント

ママ

専業主婦ではないですが、育休中にカードの申請をし、会社に在籍確認の際に会社側が復帰時期未定と答えたからか審査に通りませんでした💦💦

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました🙇‍♀️
    育休中で?!カード会社の審査は厳しいですね😢

• 5月23日
もず

勤務先に確認の電話をすることがあるって何度も言われてきましたが、今まで電話があったことは一度もないです😊
クレジットカード4枚くらい作ってますが😂

専業主婦の方が通りにくいと思うので、仮に勤務先に確認の電話があったとしても不都合なことってないんじゃないかと思うので、ちゃんと勤務先を書いた方がいいと思いますよ😊

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます🙇‍♀️
    やましい事ではないとわかってますが…

そうですよね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月23日
  • もず

もず

絶対とは言えませんが、4枚のクレジットカード会社からは本当に全然連絡来たことないですよ😊
    ちなみにですが、イオンクレジットのVISA、エネオスクレジットのJCB、コスモクレジットのVISA、auウォレットのVISAです😊

審査通ると良いですね(*^^*)
    グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 5月23日
  • うさぴょん

うさぴょん

イオンのクレジットカードを作りたかったのでとても参考になりました。
    お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月23日

回答とは違いますが、私が会社で電話に出たら「○○さんいらっしゃいますか?」と聞かれたので今日は休みです、と言ったら「ありがとうございます」と言われてすぐに切りました😃
カード等の在籍確認だなとすぐにわかったので特に不審に思うこともなかったので電話が来ても大丈夫かなと思います😃

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月23日