※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよん
子育て・グッズ

幼稚園の着替え袋を入れ替える際、シミがあるとだらしないと思われたり育児放棄と誤解されるか心配です。

幼稚園の着替え袋の中身を入れ替えしないといけないんですが、少しシミがあったりしたらこんなの着替えに入れて!とかだらしないとか育児放棄?とか思われますかね(´°ω°`)↯↯

コメント

れん

保育士やってたことありますが、そんなふうに思ったことないですよ🙂
子どもなんで、たくさん遊んでたくさん食べてる証拠だし👍✨
ただあきらかに洗ってないとかだと、さすがに何かあったのかなぁとかは、思いますが😥

• れよん

れよん

ひと安心です*\(^o^)/*
    洗っても衣類用ハイターにつけても落ちなかったシミがあり、でもまだまだ着れるものだったので(´°ω°`)↯↯

ありがとうございます😊

• 5月23日
yuki

普通に使いますよ😂
それでネグレクト疑われたら常に新品用意しなきゃダメですよ!笑

わが子なんて、その日着てたのが落ちないシミついていたらしくわざわざ先生に
「これね、カレーこぼしてねママが落ちない!って言ったの」
とか報告したらしく笑いました😂笑

• れよん

れよん

ですよね!ひと安心です*\(^o^)/*

お子さん可愛らしいですね!!ほっこりしちゃいます◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月23日
ママリ

オキシ ウタマロスプレー キッチン洗剤
でつけ置きしてもとれませんか?
よっぽどボロボロでないと育児放棄とか思われないですよ
幼稚園や保育園けっこうヨレヨレ服の子多いですよ
汚れるもの ボロボロになるものですから*´ω`*

• れよん

れよん

オキシクリーンはしたこと無かったです。ウタマロではうっすらまでは落ちました(´・ω・`)

一安心です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 5月24日