※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやたんまん
雑談・つぶやき

焼き肉食べたい!ピザ食べたい!ラーメン食べたい!ディズニー行きたい!遊…

焼き肉食べたい!ピザ食べたい!ラーメン食べたい!
ディズニー行きたい!遊びに行きたい!
なんで自分ばっかこうなんだー。
順調だったのにいきなりの陣痛並みの張り。
頸管1センチ切っちゃったし、子宮も開いてきて赤ちゃんの頭のもエコーじゃもう映らないくらい下に下がってるって言われて即NICUのある病院に搬送。
超絶対安静でトイレもいけないし、点滴副作用半端ないし、お腹は10分間隔で常にヒッヒッフーレベルの痛さ。
15歳以下は面会禁止で娘とも会えない。
家から1時間かかるから中々旦那にも来てもらえず、旦那は旦那で来たら来たで疲れた、眠いばっかりで無言…。
そりゃ遠くてきてもらって、帰ったら娘のお世話とかしてもらってるから大変だけど、あたしだって辛いんだよ!!
!眠くたって痛くて起きるんじゃ!たかが1日来ただけなにいってんじゃぼけ!
あとはしばらくこないだろうが!その間あたしは1人で耐えなきゃいけないんだよぉぉ!いつ産まれてもおかしくないんだよ!!今産まれたらNICUに予定日までいなきゃいけなくなんだよぉぉ!1ヶ月以上も離れ離れなんだよぉ!

……乱文ですいません。
ただの愚痴です。

コメント