※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仮面夫婦です。ただ、稼ぎがいいほうで、義両親はすごくいい人(金は出…

仮面夫婦です。

ただ、稼ぎがいいほうで、義両親はすごくいい人(金は出すけど口出さないタイプ)、DVや女遊び、ギャンブルたばこは一切なし、酒もたしなむ程度。基本真面目です。趣味も体を動かすことで、子供のことは溺愛してます。

ただ夫婦仲は冷め切ってます。

同じような方いますか?お話したいです。

実際離婚したところで子供を養っていけるようなスキルもなく、子供のためにも上記の条件だけで一緒に暮らしているようなものです。

心の平穏を保つために、頼らない、期待しない、干渉しない、どうぞお好きにしてください。をモットーにしています。

コメント

ママ

聞く限りだと好条件ですね‼︎
顔合わせればケンカばかり、というわけでなければ私もそのままで暮らしそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、お互い喧嘩しないように距離保ってるのでそれはないですね。
    やはりこの条件だとこのまま暮らしますよね。今から恋愛したいわけでもないし、正直今から苦労するのもしんどいです…

    • 5月23日
チミー:-)

同じ感じですが離婚は考えてないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私も、たまに離婚の文字が頭をよぎりますが、いやいや待てよ。と冷静になります笑
    この暮らしは捨てられない!

    • 5月23日
deleted user

私はそんな感じで元旦那と離婚しました!

今は再婚して幸せです😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚されたんですね!今幸せならほんとよかったです😊
    私は年齢的にも、もう恋愛や再婚は考えてないので、このままの暮らしをどうにか楽しみます。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    うちは会話が全くなくて家族で出かけたりとかもなくなってて逆に子供に悪影響かと思ったので離婚決意した感じでした😅💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、仮面夫婦すら演じられなくなったらきついですよね。

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

同じ条件なら我慢すると思います💦笑

冷めきっているとはほぼ会話がないとかですか?
それとも会話はするけど
夜の関係はがないとかですかね??🥵
会話がないとかとなると
上記のような旦那さんでも結婚生活がしんどくなりそうです(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話全くないわけではないですね!日常会話と必要な連絡事項はしゃべります。でも、お互いどこか一応しゃべっとかないとなって感じで会話してます。子供が寝たら無言でお互いに好きなことしてます。
    夜については全くありません!それはいいんですけどね😅
    距離保ちながら楽しみを見つけます!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。
    それならだいぶいいと思います😌
    夜ははじめてのママリさんの自由時間ということで好きに過ごせばいいと思いますよ🥺
    私の周りの夫婦も子供が寝たら
    各自の自由時間で会話ないって多いです!!
    夜はなくていいですよね笑笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだマシですよね!お互いどうでもいい存在ってだけで何不自由ないです😅
    触れられませんけど、触れられるのも嫌です!

    • 5月24日
deleted user

なかなかの好物件な気がします。
自分磨きにもお金を使わせてもらえるなら、尚よし!!🥰
我慢するかなー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりいい方ですよね、自分さえ我慢すれば、、我慢というか距離さえ保てれば害はないので。
    自分磨きにあえてお金は使ってませんが、別に制限されてないので、ほしいものは買ってます!

    • 5月24日
りまま

同じように夫婦仲が冷め切っているのですが、子供のことやお金のことを考えて離婚にふみきれません。そのように割り切って生活できるのって、いいですね!!ちなみに、子供を連れて3人で遊びに行ったりはしますか??夫婦仲冷め切ってるけど子供に悪影響与えたくなくて😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、やはり今から苦労はできない…。割り切らないと多分爆破するので😅
    休日のどちらは少し買い物に出たり、牧場のようなところへ行ったりはしますが、だいたい私は実家へ避難してます笑

    • 5月25日