※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)muu☆
妊活

基礎体温が下がり気味で、妊娠したいけど不安です。基礎体温の変化で妊娠された方いますか?基礎体温の変化について教えてください。

明日が生理予定日です( ˙ω˙ )
しかし基礎体温が昨日からジワジワ下がり気味。。
ここからまた少しでも上昇して欲しいですがやっぱり下がってくのかなと思うと悲しくなります_(-ω-`_)⌒)_
妊娠された方、基礎体温が下がってきたけど、上がって妊娠された方いますか??
基礎体温どんな感じですか??(ˊ˟ˋ )

コメント

詩子

私は生理予定日付近でいったん下がって、そのあと上がって妊娠してましたよ〜(*´∀`*)

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    そうなんですね゚+.(・∀・).+゚.
    このまま高温期維持して欲しいです_(-ω-`_)⌒)_
    とりあえず1人早く会いたいです(xдx;)

    • 6月14日
deleted user

私は今日が生理予定日でした。
体温が微妙に下がり、午前中に茶っぽい出血があり、お昼頃から赤っぽい出血になりました。もうテンション下がりへこんでます…
明日体温上がってくれることを祈るのみ。
お互い体温上がるといいですね!!
思わず同じ様な感じだったのでコメントしてしまいました。すみません。

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    ほんとにほんとにヘコみますよねm(__)m
    次のチャンスが来月だなんて長すぎます(xдx;)💦
    明日にはお互い上がりますように゚+.(・∀・).+゚.‼️
    コメントありがとうございました(^ ^)

    • 6月14日
K-0329

私も明日が生理予定日…
まだ高温を維持してるけど
明日体温が下がらないコトを祈るだけです。

お互いハラ②しますが
高温維持を願うばかりです
(>人<;)

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    ほんと毎朝基礎体温測るたびに36.8以上こい‼︎と思い体温測ってます笑
    ハラハラしますよね(T ^ T)

    お互い維持して妊娠してますように(о゚д゚о)

    • 6月14日
K-0329

それ思います💦
ヨシ❗️今日も高いままやんか✨って
ガッつポーズしてみたり(笑)

気にし過ぎも良くないのは分かりますが
こればかりはですね😅

はい。お互い妊娠してますよ-に。
(*˘︶˘*).。.:*❤️

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    ほんと、それです笑
    気にしすぎも良くないけど、気にしますよね( ̄▽ ̄)笑
    とりあえず明日‼︎お互い36.8以上だと良いですね(♪-∀-) 

    • 6月14日
K-0329

ですね✨
明日も高めでお願いします(笑)

お腹冷やさないよ-に
温活しながら
穏やかに行きたいものです
≡ヾ(*′▽`*)ノ ♪