※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
子育て・グッズ

旦那のお兄さんが新生児を外に連れ出し続けていて心配。赤ちゃんのことを考えてほしい。他の子供たちも父親が違うらしい。赤ちゃんを早くからカラオケに連れて行ったという噂も。

私の旦那のお兄さん2週間前ぐらいに産まれたら赤ちゃんをほとんど毎日のように外に連れ出して、今日雨にもかかわらず、新生児を連れ出し家にきて、なにをかんがえているのやら、、、赤ちゃんが可哀想。しかも今日寒いし、上の子供2人とも父親違うし、噂で聞いたのが、1ヶ月もしない赤ちゃんをカラオケに連れ出したとか。恐ろしい😱

コメント

2児のママ🌈🧸

それはやばいですね💦💦

赤ちゃんが可哀想…
奥さんは逆に何も言わないんですかね?😖

  • 苺みるく

    苺みるく

    奥さんがやばいんですよ、昔からの噂が。カラオケに連れてったり、新生児を普通に外にだして、
    性格めっちゃ悪いし、夜の仕事もしていたとか、

    • 5月23日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    奥さんがですか…💦

    夜の仕事は特に何も思わないですが
    その他がやばいですね💦
    そんなに遊びたいなら子供作らなきゃいいのに…

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    ほんとですよね。
    もうこいつばかだろしかおもわないです、

    • 5月23日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    何歳の人ですか?
    いい歳してそれだとヤバすぎる💦

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    28ですよ💦奥さんの方が、

    • 5月23日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    えー💦その歳でそれはヤバすぎ。子供たち可哀想

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    ほんとですよね。。。

    • 5月23日
deleted user

今コロナも流行ってるのに💦
自分のことしか考えてないんですね💦
考えられない💦💦

  • 苺みるく

    苺みるく

    やぁ、もうほんとですよ、お兄さんのとこはまだ結婚はしてないんですよね。

    • 5月23日
deleted user

シングルマザーと
お付き合いされてる感じですかね?

  • 苺みるく

    苺みるく

    そうです、それで自分たちの子が出来て産んだって感じです。また別れるんじゃないかって思ってますけどね!赤ちゃんできる前別れてたことありましたし笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!
    子供は産んだけど籍はいれてない
    かんじなんですね!
    どうしようもない女ですね(--;)

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    それで、お金もらってるんですよ。母子だからって、

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    不正受給になるので
    苺みるくさんが
    役所に通報すれば手当て
    止まるはずですよ!

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    ですけど、言って誰が言ったかばれたらやばいです爆笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    匿名なんでバレないですよ!🤩

    一緒に住んでるんですか??

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    一緒にはすんでません!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    あぁそれなら確かに
    リスクはありますね😅💦

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    ですよね、

    • 5月23日
deleted user

私なら縁切るよ?そんな風に赤ちゃん扱うならって言うか旦那に言ってもらいますね🤔
苺みるくさんの旦那さんは、そんなお兄さんを何も思わないんですか?💦

  • 苺みるく

    苺みるく

    めっちゃいってますよ!でも、あのお兄さんおこったら超絶だるいやつなんです爆笑めっちゃダルい男ですよ爆笑ほんとに27歳?!ってかんじで爆笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    父親なんだから自覚をってやつですね🤔ご両親すらダメですか?
    赤ちゃんの親がそうならもう周りが動いて赤ちゃん守るしか正直ないかと。

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    やぁ、あんまし言ってくれないんですよ、多分女の子の孫だからなおさらうれしいんじゃないかと。でも、この前来て、帰った時旦那の母親が、あいつら、勘違いしてるなって、赤ちゃん見てもらえるからってほとんど毎日来てるって、

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど🤦‍♀️ぶっちゃけご両親のしつけ?なんで言うんですかね…常識の教え方も良くなかったんだと思いますよ。
    赤ちゃん可哀想ですね、いつ何があってもおかしくない。
    性欲処理したら出来ちゃったってやつですね

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    ですね。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    苺みるくさんはどうしたいんですか?

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    やぁ、あんまし関わりたくないんですよね特に奥さんのほうにはめっちゃうざいし猫かぶってるしほんとにきもいし、後から後悔しても知りませーんみたいな感じで見てます爆笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(笑)なら仕方ないし放っておきましょ、赤ちゃんは可哀想ですが。
    ご両親がどうにかするしかないので😊

    • 5月23日
  • 苺みるく

    苺みるく

    ですよね!

    • 5月23日
nanana

なんで子供作ったんですかね?
本当かわいそう…
ある程度上の子供がいると少し振り回してしまうのは仕方ないけど、自分たちの楽しみで赤ちゃんを振り回すのはあり得ないですね💦

  • 苺みるく

    苺みるく

    ほんとですよね。
    そのお兄さん虐待で少し捕まってたんですよね、

    • 5月23日
ベリー

怖い😓
そんな人に限って何も考えずにポンポン産むんですよね!
そんなのを取り締まる機関を作って欲しいです😅

  • 苺みるく

    苺みるく

    ほんとです!!!

    • 5月23日